

写真:静岡小旅行(2013年7月)

土曜日に行ってきた静岡小旅行の写真。
なんかタイトルが被ってそうなので年月を入れてみました。今後も増えそうだし。


まずはお昼に訪れた「くらさわや」から。この裏道が入るの大変だったんですよー。
20130720_001_s.jpg 20130720_004_s.jpg

続いて桜えび。や、ホントもう絶品でしたよ…!
20130720_005_s.jpg 20130720_016_s.jpg

20130720_021_s.jpg 20130720_023_s.jpg

20130720_031_s.jpg 20130720_053_s.jpg


食後の海。
20130720_076_s.jpg 20130720_087_s.jpg

写真は少なめ。なぜならダンボー写真ばかり撮っていたから!
例の如くダンボー写真はまた後日改めて。

浜辺に出たかったのですがこの辺りは漁港が多いので中々見つからず。
もうすっかり夏ですし、海に遊びに来ている人も多いのかなぁ?と思いましたがほとんど人は居ませんでした。
ここは海開きはしないのかな。なんか泳げそうな海じゃないですし。

つーかこの時点ではめっちゃ曇っていたからなぁ。海って感じでも無かったのかも。


続いて浜名湖。正確には浜名湖SA。
20130720_116_s.jpg 20130720_121_s.jpg

20130720_122_s.jpg 20130720_128_s.jpg

20130720_132_s.jpg 20130720_133_s.jpg

20130720_137_s.jpg 20130720_138_s.jpg

20130720_140_s.jpg 20130720_147_s.jpg

20130720_155_s.jpg 20130720_175_s.jpg

20130720_176_s.jpg 20130720_179_s.jpg

浜名湖に着く頃には空も晴れて絶好の写真日和。
地図からも想像できていましたが、予想以上に大きな湖でした。
鰻食べるまでの時間潰しのつもりでしたが、SAだけでも十分に堪能出来ました。

最近のSAは力の入れようが凄いですからねー。
名産なんかもたくさんありますし、SAだけでも十分観光出来てしまう。

そんな浜名湖SAにあった猫神様。
20130720_184_s.jpg

いい感じにくたってます。にゃあ。


最後は何度目か判らない「かんたろう」の鰻写真。
20130720_189_s.jpg 20130720_193_s.jpg

20130720_214_s.jpg 20130720_225_s.jpg

20130720_235_s.jpg 20130720_239_s.jpg

…この間食べたばかりだというのに、また鰻が食べたくなってきた。
土用の丑の日は今日ですしね、スーパーでも鰻がたくさん売られてましたよ。高かったけど!


2月に行った時はあまり写真は撮れませんでしたが、今回は割と観光も出来ました。
だいたい半年に一度鰻を食べに行くのが通例になってきたので先日も書きましたが次回は年明けくらいになりそう。
今回は曇っていたため撮れませんでしたが、富士山の写真も撮りたいなー。
今度は上からではなく下から。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
