

夏の型月祭り。

今日は早めに更新。
これから劇場版「空の境界」俯瞰風景3Dを観に行ってきます。
IMG_5625.jpg

公開劇場が少ない上に一日に3公演しか無いためチケットは瞬殺。
しかも時間が9:35、21:00、22:25と激しく微妙な時間帯のみ。
確かに一度公開された作品の3D版とは云え、型月ファンをなめちゃあいけねぇ…もう少し公開場所と時間を
増やして欲しかった…。

とりあえず入場特典も欲しいし早めに観に行こう、ということで本日分のチケット争奪戦に参加したのですが
第一希望が9:35の回だったものの見事敗戦。
こうなりゃ仕方がねえ、と21:00を確保しました。

明日は福岡まで遠征故、始発出発なので早く寝るつもりだったのですが…致し方ない。
まあ、映画の時間は1時間程度なので帰宅後にすぐ寝るために今日は早めの更新に至ったわけでした。


それにしても俯瞰風景3Dの前夜祭で発表されたみたいですが、ufotableで「Fate/stay night」がアニメ化ですか!
こりゃあもう本気でビックリしましたよ。
媒体含め詳細は明かされていないようですが、未映像化の「Heaven's Feel」をアニメ化するのかな?
でも第五次聖杯戦争を映像化、としか発表されていないようだし、もしかしたら完全リメイクの可能性も?

兎にも角にもFate/Zeroをあそこまで昇華してくれたufotableさんならきっとやってくれる…!
と、今から期待せずにはいられません。

未来福音の公開時期も決まりましたし、型月祭りはまだまだ続きそう。
まあ、本音を言うとFateや空の境界ばかりではなく月姫Rやまほよ新作、
もしくは別作品のアニメ化の方に尽力してもらいたいんですけどね…。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
