

帰ってきたダンボー。

先日の大阪旅行で新幹線に忘れてしまった旅の相棒ダンボーですが、ようやく我が家に帰ってきましたよ!
IMG_5614_s.jpg

静岡から単身こんな宅配袋に入れられて辛かろう辛かろう…というわけで早速開封の儀。
IMG_5615_s.jpg

間違いねえ…!ウチのダンボーで間違いねえ…!
や、正直、忘れ物の特徴からまず自分の物で間違いないとは思いつつも口頭のみの伝達だったため、
万が一という可能性も微レ存。
つーか画がなんかシュール。

この目で確認するまでは…!と思っていましたが自分の忘れ物で間違いなくホッと一安心。
ああ、ようやく帰ってきてくれたわ…おかえりダンボー!
IMG_5616_s.jpg


今回は運よく回収することが出来ましたが、乗り物の忘れ物はホント気を付けないとですね。
財布とか忘れたらマジで洒落にならん…。
今週末含め、旅行計画を色々と立てているので持って行く物は必要最低限に留めよう。
どうも自分は必要そうな物を全部持って行こうとする傾向にあるので。


そういえばBEAMSがダンボーとコラボしたらしくネット限定で「リボルテックダンボー・ミニ BEAMS ver.」を発売。
あらやだ、着崩したネクタイとか可愛いじゃない、ということで速攻予約しました。

冗談半分で言っていたけどマジでダンボーのコラボが今度も続きそう。
地味にグッズやらイベントが増えてきているのでファンとしては嬉しい限りですが、これ以上物が増えるのは
なんとかしないとなぁ…。
ダンボーくらいならまだ可愛げがありますが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
