

写真:やなぎなぎWEEK in 東京ジョイポリス

なんかもう最近はなぎさん関連の日記しか書いていない気がしますが、だって仕方がない。そればかりだったのだから。
つーわけで今日は7月2日〜7月7日の間に東京ジョイポリスで開催されていたコラボWEEKの写真を掲載。

まずはコラボメニューから。
フードコーナーでレジ待ちしていたら壁にかかっていたメニュー表になぎさんのサインが。食べます!
20130707_001_s.jpg


さすがにミニライブとサイン会が控えていますし、カクテルは自粛。
まずはバジルとトマトのカペリーニ。
20130707_002_s.jpg

パスタがハート型にデコレーションされていて食べるのが勿体無かったですが、約束通り写真を撮りまくったので
意を決して食べてきました(笑)
バジルソースとトマトソースの二種類のパスタが楽しめ普通に美味しかったです。
この日も暑かったので冷製パスタというのも、なお良し。期間限定というのは勿体無いなー。

デザートにはエスプレッソにバニラとチョコのアイスのアフォガード。
20130707_003_s.jpg

こちらも大変美味しゅうございました…!


フードコーナーは展示スペースの隣にあるので、一番端の席なら目と鼻の先が展示スペースで最高の空間でした。
20130707_009_s.jpg

MVが常に流れているので曲を聞きながら優雅に食事とか贅沢極まりない。
周りの客がカップルや男女の団体客ばかりでオッサンが一人で食べ物の写真を撮りまくるとか
マジ心がバッキバキに折れそうだったけどホント癒されたわー。全然一人でも平気だったわー…(震え声)


展示スペースの展示物はこんな感じでした。クリックで大きな写真が見れます。
20130707_034_s.jpg 20130707_039_s.jpg

20130707_045_s.jpg 20130707_048_s.jpg

20130707_054_s.jpg 20130707_057_s.jpg

20130707_061_s.jpg 20130707_062_s.jpg

20130707_063_s.jpg 20130707_081_s.jpg


スタンプも無事にコンプリートです。
20130707_106_s.jpg

あまり展示物は多くありませんでしたが、それでもこういう観光地でコラボされるなんて凄いことですよね。
ぜひまたやって頂きたいです。


最後はお台場ヴィーナスフォートの教会広場の写真。この間も載せたのですが今度は一眼で撮った方。
20130707_114_s.jpg

この真ん中の扉からなぎさんが登場しました。

横はレストランになっているのですが、ここで食事を取りながらステージを観るというのも良さそうでしたよ。
20130707_120_s.jpg

天井の空はペイントです。ライトアップ次第で夕暮れにも早変わり。
20130707_124_s.jpg

ラストは帰りがけに撮った噴水。
20130707_125_s.jpg


お台場がデートスポットな理由がよく判る場所でした。
オレからすりゃあガンダムとコミケでしか無かったからなぁ…どうしてこうも客層に差が出るか。

まあ、ライブの場所としても素敵な場所でしたのでまたいつかやってもらいたいですね!(ヤケクソ)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
