スポンサーサイト


やなぎなぎ1stアルバム「エウアル」サイン会@大阪遠征各店

大阪遠征無事に終わりました!(挨拶)

えー、大阪が暑いのか全国的に猛暑だったのか判りませんが日々の疲れと今日の暑さのダブルパンチでクタクタです。
今のオレは充実感と疲労感で構成されています。

というわけで明日もあるし帰ったらソッコー寝れるよう帰りの新幹線の中から更新しております。
最近の新幹線は電源が常備されているんだぜ、ということで指定席で窓際を確保していたオレに抜かりは無かった。


まあ、移動時間たっぷりでのんびり更新出来るとはいえ今はモニターを観ているのもつれえ。
行きは久しぶりの新幹線で朝5時半起きで睡魔MAXにも関わらずテンション上がって眠れませんでしたが、
さすがに帰りはハシャぐ余裕も無いわ…。

なので今日は戦利品の結果報告のみで。
各店舗の様子等はまた後日…。

べ、べつにせっかく大阪まで来たのに日記一日分で終わらすのは勿体無いとか思っていないんだからね!
勘違いしないでよね!

いや、まあ、今週は駆け抜けすぎたので来週は少しゆっくりとね…三連休も遊びまくりだし。
なにか新しいことを書く気力も起きなさそうなので日記ネタの保持はご容赦くだせえ。
日帰り旅行だったけど気持ち的には二泊三日くらいで(意味不明)


んでは戦果の報告!
まずは一つ目!タワーレコード難波店!
IMG_5579_s.jpg

そして二つ目!アニメイト天王寺!
IMG_5580_s.jpg

ラスト三つ目!TSUTAYA EBISUBASHI!
IMG_5581_s.jpg

…えー、こういう結末になってしまい、おそらく言いたいことは何となく同じなんじゃないかと思います。

大阪まで行って一日で3箇所まわるんだし、少し変わった貰い方しようかなぁと考えたんですよ。
ほんとはなぁ、エウアルCD、カバー曲CD、特典BDの3枚にサインを書いてもらって三連星を作る予定だったのに…。
「2013.7.6」の日付で…。

そしたらまさかのタワーレコード難波店がジャケット縛り。CDはダメと言われてしまいました…。
初回から完全に出鼻を挫かれてしまいテンパッた結果、何の捻りもないジャケット内側に。
まあ、ジャケット以外ダメと言われた時点で選択の余地なんて無かったんですけどね。

というわけで三連星の完成は明日に持ち越し。
しかも日付統一は出来なかったという中途半端さ。
いいもん…!その分たくさんお話出来たから…!(震え声)


さてさて、明日はお台場でミニライブです。
ついでに先日堪能出来なかった東京ジョイポリスにも行く予定。
疲れたなんて言ってらんねーですよ…!



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

遠征お疲れ様です!

ハードな週間ですね!

お土産楽しみにしてます。
ではではまた明日!!!

猪木の写真も(笑)
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
