

やなぎなぎ1stアルバム「エウアル」サイン会@SHIBUYA TSUTAYA

やなぎなぎさんの1stアルバム「エウアル」は本日7月3日発売です!(挨拶)

というわけで今日はSHIBUYA TSUTAYAのサイン会に行ってきましたー。
IMG_5525_s.jpg

SHIBUYA TSUTAYAのサイン会は前回のユキトキに引き続き2回目。
今回も電話予約して直前でCDを購入したのですが、サイン会のチケットが整理番号付きではありませんでした。
どうやら列んだ順でそのままサインが受けられる模様。
今回も相当数の人数が集まったと思うのですが、割と前の方に列ぶことが出来たので比較的待ち時間は少なめでした。

というわけでサイン二つ目です!発売日記念のサインです!
IMG_5527_s.jpg

CDを買う時まで気がつかなかったのですがSHIBUYA TSUTAYAではDVD版の方を予約していた模様。
もうどこでどちらを予約したか覚えていないよ…。

個人的にはDVD版のパッケージの方が好み。
柳色のパッケージがとても素敵ですね。今日はこっちにサインを頂けて良かったです。


そういえばさすがに2回目ということもあって今日は比較的緊張せずに話せましたよ!
昨日は声がうわずっていたからなぁ…。
結構、人が列んで居たのであまり多くは喋れませんでしたが、アルバムの感想が言えただけでも大満足です。

次は大阪のサイン会に参加予定ですが、明日の三軒茶屋はどうしようかな…。
当日でもチケットありそうな雰囲気でしたが明日の状況みて考えよう。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

連日お疲れ様です!

明日のレポートも楽しみにしてます(笑)

Re: No title

>俊介さん

おつありです!
明日は…どうでしょう…?
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
