

月末の納品物(2013年6月その1)

月末の納品物。今月はちと早めに一通り着弾。
たまこまーけっと 第4巻(AA)』、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 第1巻(AA)』、
ラブライブ! 第4巻(AA)』購入。
IMG_5470_s.jpg IMG_5471_s.jpg

春アニメのマラソン開始。
結局、現時点で予約したのは俺妹、電磁砲S、ガルガンティアの3作品でした。

まあ、未だに迷っているのが進撃の巨人とはたらく魔王さまなんですけどね…。
魔王さまは始まった当初は買おうかと思っていたものの、ちと資金ぶりが厳しいし一度見れば満足かな、
と購入は断念したのですが昨日の12話がすっげー面白くてまた迷い始めました。

シリアスとギャグのバランスにテンポも凄く良くて芦屋のオチとか普通に笑ってしまったわ。
来週が最終話なので、ちと結末次第では買ってしまおうかと検討中。デスヨネー。


あ、ライブライブ5巻のにこ先輩ジャケットが大変素晴らしいので早く発送お願いします。
机の下には夢が広がっている…!


中二病でも恋がしたい! 第7巻(AA)』、『ガールズ&パンツァー! 第6巻(AA)』購入。
IMG_5472_s.jpg

中二病とガルパンのマラソン完走!おつかれっした!
マラソンは終わりましたが両作品とも続編が決まっているので寂しい気持ちもなく楽しみでいっぱいです。

中二病7巻は新作収録なので視聴がすげー楽しみ。
しかも第一期後半のシリアス展開ではなくギャグ&ラブコメ内容っぽいので嬉しい限りですわ!


あー、そういえばガルパン最終巻の特典がブックレットの収納BOXだったんだけど、こういうのはホント嬉しい。
最近は特典満載がデフォになりつつあるけど、BDは収納BOXがよく付いてくるんだけど特典類が
いつも浮いちゃうんですよね。

特典付けてくれるのは良いけど収納のことも配慮されている作品は個人的に評価高いっす。
最近だと花咲くいろはもそうだったなぁ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
