

家族が増えました。

ダンボーに家族が増えました。
IMG_5460_s.jpg

各社企業コラボのダンボー・ミニがようやく到着です。
オリジナルのダンボーも昔買った記憶があるのですがどこにしまったか忘れてしまい、買い直す始末。
まあ、単価は安いので構わないのですが…。


いやはや、段ボールのデザインが違うだけでそれぞれ違った趣があり実に良いですね。
もっと色んな企業とコラボってバリエーションを増やすとコレクション性もあって良いんじゃないかなぁ。
ケースにも拘りを感じて実にグッド。
IMG_5461_s.jpg


収納も簡単なので開封もし易いです。いーでーよー。
IMG_5462_s.jpg IMG_5463_s.jpg

気分によって持ち運ぶダンボーを変えるという手もあるけど、外に持って行くのはオリジナルか
Amazonバージョンだけになりそう。


それにしても昨日載せた写真含めダンボー写真を見直してみたのですが、やはりどうにも構図が似たり寄ったり
になって芸が無いなぁ。
こういうのって完全にセンスが問われるのでオレのセンスではここいらが限界か…。
ダンボーの稼働部位って結構少ないんですけど、ダンボー写真を見直すとそう思わせない写真の数々で、
この辺りがセンスの差なんだろうなぁ。

ニット帽等の小道具を使うのも良いアクセントになっていますが、こういうのって自作なのかな?
ふーむ、小道具…小道具か…最近はfigmaやねんどろいどの躍進もあってか、ミニチュア系の食玩も
増えてきているので何か面白そうなものは無いか探してみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
