

ダンボー写真:新宿御苑

チョット時間が空きましたが先日行ってきた新宿御苑で撮ったダンボー写真。今回はちと少なめ。
20130609_031_s.jpg 20130609_033_s.jpg

20130609_035_s.jpg 20130609_075_s.jpg

20130609_112_s.jpg 20130609_135_s.jpg

20130609_138_s.jpg 20130609_139_s.jpg


大自然とダンボーの組み合わせは鉄板ですね。
まあ、もう何度も言っているのですが写真が撮りづらいのが唯一の欠点なのですが。
特に新宿御苑は先日も書いた通り人が多くて多くて、ダンボー写真を撮るのにすげー勇気がいるのです。

勇気がいると言いつつも実際には人が居なくなったタイミングを見計らってシャッターチャンスだ!と
慌ててダンボーセットして写真を撮っているんですけどね。
フォトカノの前田さん並のスピードで。


相変わらずD5100のバリアングル撮影が大活躍してくれるのは良いのですが、バリアングルだとシャッターを
切ってから撮影されるまで時間が掛かってしまうのでそこが難点かなぁ。
バリアングル撮影時はコントラストAF方式になってしまうようなので致し方ありませんが。

急に人が近づいてくると焦って手元が狂ってしまう。。


なんか今回は手抜き感が強いですが、すっかり暑さにやられてバテ気味です。
栄養あるもの食べないとなぁと思いつつも食欲もなくなってしまい今日の夕食は冷奴、納豆、枝豆と見事な
豆づくしてこりゃアカンと思う次第。

週末に纏めて栄養取るわ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
