

大阪遠征内定。

先日発表された、やなぎなぎさんの1stアルバム「エウアル」発売記念サイン会ですが、関東分の新宿アニメイトと
渋谷TSUTAYAは確保したものの、遠征分はどうしようかなー、と。

今回は関東は2回、名古屋は1回、大阪が3回。
名古屋は平日開催の上に1回だけですが、大阪の3回は全て土曜日で同日開催。
行くならやはり大阪しかないな、と悩んだ末ここまで来たら男らしく遠征したろうぜ、ということで大阪3回分を
電話予約してしまいました。

●7月6日(土) 11:15開場、11:30開演
会場:タワーレコード難波店
内容:サイン会
チケット対象店舗:タワーレコード難波店
http://tower.jp/store/event/2013/07/073005

●7月6日(土) 13:00開場、13:30開演
会場:アニメイト天王寺
内容:サイン会
チケット対象店舗:アニメイト天王寺、アニメイト三宮、アニメイト京都、アニメイト日本橋、アニメイト梅田
http://www.animate.co.jp/event/event_20130707yanaginagi/

●7月6日(土) 16:15開場、16:30開演
会場:TSUTAYA EBISUBASHI
内容:サイン会
チケット対象店舗:TSUTAYA EBISUBASHI
http://ameblo.jp/tsutaya-4900/


うじうじ悩むのは男らしくねえ!行きたいんだったら素直に行けばいいんだ!
つーわけで半ばヤケクソ気味ですが行かないで後悔するより行って後悔した方が良い、という結論に至りました。
行って後悔することは無いんですけどね。

TSUTAYAとタワレコは電話予約のみで当日受け取り可。
アニメイトは事前の入金が必須なので現金書留で対応するとのことなので本日送金完了。
これで後は新幹線を予約すれば準備万端です!


…問題は、次の日が新宿アニメイトでサイン会なので大阪日帰り確定なんですよねぇ。
せっかくなので美味しいもの食べて観光もしたかったのですが、一日3箇所でサイン会となると昼夜の食事すら危うい。
移動に4時間以上掛かるし。
狙い目は昼食かな…アニメイトとTSUTAYAの間が微妙に時間が空いている。
夕食は帰宅時間を考えると無理くさいので素直に駅弁でも食べようかなー。

食べる場所も慣れない土地だしあまり遠くない場所にしないと…やべえ、超過密スケジュールになりそう…!

つーわけで7月6日は急遽大阪遠征が決定しました。
日帰りで大阪とか何とも贅沢な旅行になりそうですが、本当の意味での出費は現時点でアルバムを計5枚も
購入することが確定しているということ。
…ボーナス出た後で本当に良かった。

一日に3回もサイン貰うというのも何か逆に気まずそうな気もしますがあまり深く考えるのは止めておこう。


そういえば10月のワンマンライブツアーの名称が決まりましたね。
アルバム名まんまの「エウアル」に決定したようで。
恒例の「little 〜〜」なのかと思いましたがワンマンということで変えてきたのかな?

banner_1stal.png

アルバム発売までは1ヶ月を切りましたが、ライブまではまだ後4ヶ月…長い…!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

まいど~

さすがっす!(笑)
レポートとお土産楽しみにしてます!

私は、アニメイトも間に合いませんでした・・・・・・泣

Re: No title

>俊介さん

どもですー。
迷ったんですけどせっかくの1stアルバムだし行ってから考えようと(笑)

最近はイベントチケット終わるの早いですね…。
前は当日もまだあったりしたのですが、今は油断出来ないです(汗)

No title

ひさしぶりにラジオを聞けたと思ったら
しましまさんの投稿が・・・・ずるい!

Re: No title

>俊介さん

読まれたらいいなぁ、くらいの気持ちで投稿してみましたがやりましたよ!
もう最高でした…!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
