

写真:エヴァと肉

先日行ってきた富士急ハイランドですがテーマパークなだけにカメラを持っていったものの風景写真は
ほとんど撮れず。つーかほとんど絶望要塞で時間取られたし。
ただ、話題のEVANGELION:WORLDには行ってきたので、その時の写真を掲載。
20130608_005_s.jpg

20130608_007_s.jpg 20130608_008_s.jpg

20130608_009_s.jpg 20130608_010_s.jpg

20130608_012_s.jpg 20130608_015_s.jpg

20130608_016_s.jpg 20130608_024_s.jpg

20130608_025_s.jpg 20130608_027_s.jpg

20130608_031_s.jpg 20130608_035_s.jpg

本当はゲンドウの真似をしたりミサトさん達と作戦会議を開いたりATフィールドを展開したりして
はしゃぐオッサンの写真もあったんだけど掲載は自重しておきます。

等身大の初号機と弐号機の頭部は凄い作りこみだったけど、全体的にはパネルや再現ルームなどのファン要素の
強い展示物が多かったですね。
思った程に人は多くありませんでしたが、旬を過ぎたからかなぁ。


富士急の帰りはどこで食べて帰ろうかと談義した結果、最近は魚介続きだったので肉が食いてぇということで
御殿場近辺で美味しそうな店を探した結果、「瑞季」という和風ステーキ屋に。
20130608_073_s.jpg

なんとここは目の前で焼いてくれるらしく、せっかく来たんだからチョット奮発して良い肉食ったれと。
20130608_046_s.jpg

焼き方はミディアムレアで。
この日は遊ぶのに夢中で昼は満足に食べていなかったのでもうお腹ぺっこぺこ。
目の前で肉汁垂らしながら焼かれたら、そりゃあもう我慢も出来ないってもんですよ…!

メニューでは一品物も惹かれる品が多かったので、ハマグリは食べておきたいなぁということでコースを注文。
20130608_052_s.jpg 20130608_058_s.jpg

20130608_064_s.jpg 20130608_069_s.jpg

やはり良い肉は口の中でのとろけ具合が違う…!
写真では判りづらいですが肉も二段重ねでボリューム満点。
お値段的にも何度も食べに来れるような場所ではないので心ゆくまで堪能してきました。

デザートも抹茶アイスってあまり得意ではないのですが苦味がほとんどなくあっさりお茶風味で美味しかったです。
これ、抹茶じゃなくて静岡のお茶っ葉使った自家製アイスとかかな?


というわけでチョット時間が空きましたが富士急ハイランドの写真でした。
次に絶望要塞行くのはいつになるだろう?早い内にリベンジしたいけど行く暇がなぁ…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
