

やなぎなぎ1stアルバム「エウアル」購入者イベント情報解禁!

ついに発売まで1ヶ月を切った、やなぎなぎさんの1stアルバム「エウアル」ですが、未だインストアイベントの
情報が解禁されずにヤキモキしていたところ、ついに発表されました!

いやはや、カバー曲の発表以来、とんでもない布陣だった故にこれ売り切れなんて事態もあり得るんじゃねーの?
なんていうチキンハートが炸裂して何度Amazonで予約したろうかと思いましたが、ようやくイベント情報が
解禁ですよ!これで気兼ねなくアルバムを予約出来る…!

というわけで以下、オフィシャルサイトよりイベント情報を転載。

1st album「エウアル」購入者イベントが決定しました!
【チケット対象商品】
7月3日発売 やなぎなぎ/エウアル
1. <初回限定盤 CD+Blu-ray> GNCA-1376
2. <初回限定盤 CD+DVD> GNCA-1377

【イベント概要】
●7月5日(金) 18:45開場、19:00開演
会場:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
内容:サイン会
チケット対象店舗:タワーレコード名古屋近鉄パッセ店、タワーレコード名古屋パルコ店

●7月6日(土) 11:15開場、11:30開演
会場:タワーレコード難波店
内容:サイン会
チケット対象店舗:タワーレコード難波店

●7月6日(土) 13:00開場、13:30開演
会場:アニメイト天王寺
内容:サイン会
チケット対象店舗:アニメイト天王寺、アニメイト三宮、アニメイト京都、アニメイト日本橋、アニメイト梅田

●7月7日(日) 11:45開場、12:00開演
会場:アニメイト新宿
内容:サイン会
チケット対象店舗:アニメイト新宿、アニメイト秋葉原、アニメイト池袋

*当日は「エウアル」のジャケット、もしくはCDレーベル面のいずれかにサインをいたしますので、ご持参いただきますようお願いします。
*参加方法等の詳細は各店舗様へお問い合わせ下さい。
   


今回も都内のイベント会場の店で予約しようと思ったのですが、東京は新宿アニメイトのみ?
あれ?発表直後は7月3日に渋谷TSUTAYAでサイン会あると書いてあった気がしたけど…消された?

そういえば前にもイベント情報を後から追加発表したことがあったけど、まだ発表しちゃまずかったのかな?
それとも手違いか。
ふーむ、まあ、また追加情報があるかもしれないし、とりあえず新宿アニメイトは確実に抑えようと速攻で
予約に行ってきました。入金も完了です!
IMG_5446.jpg

今回もサイン会のみかぁ。
ユキトキの時はライブの前だし仕方無いよなーと思ったけど、今回はライブまで期間があるからインストアライブを
期待していただけにちと残念。


で、問題は地方のサイン会ですが今回も名古屋と大阪のみか…!
名古屋は平日だし諦めるとして、問題は大阪かなぁ。
こちらも記憶違いでなければ発表当初は大阪2箇所ではなく3箇所でサイン会だったハズ。7月6日に。

どちらにしろ最低でも2箇所は回れるというわけで行くかどうするか本当に悩ましい。
そもそも都内ではないのでサイン会の参加券を確保する方法があるのかも判らないしなぁ。

ぐぬぬぬぬ…日帰りで大阪…どうしようか…。


あーなんか急にお好み焼きが食べたくなってきたなー(フラグ)


※追記
よくよく見直すとオフィシャルサイトにちゃんと書いてありましたね…。

■一度掲載いたしました、7月3日(水)19:00開演/SHIBUYA TSUTAYAおよび
7月6日(土)16:30開演/TSUTAYA EBISUBASHIのイベントに関しまして、
調整事項がございました。確定次第、あらためて当HPにてご案内いたします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
