スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あれから5年

今日はちと個人的な話というか要領を得ない話で申し訳ないのですが、今日という日が自分にとって特別な日で
もう5年も経ってしまったんだなぁと一人センチメンタルになっていたり。
まあ、いつも個人的な話ばかりなんですけど。


特別と言っても良い意味ではなく悪い方の意味なので、今でも昨日の事のように思い出したりもするのですが
さすがに5年という年月を目の当たりにすると色々と思うところもあったりと。

あの時ああしていれば、とか、もっと出来る事があったんじゃないか、とか、あの頃を思い出しては後悔して
頭ぐっちゃぐちゃになる時もありますが、最近はやりたいことやってバカばっかやって好き放題しながら
何とか元気にやっています。


えー、要領を得ないどころか核心にも触れておらずさっぱり意味が判らないので、そういうことはてめぇの
日記帳にでも書いておけ、という感じですが言葉にする意味、というのもあるので今日の所はご容赦してくだせぇ。
たまには弱音を吐きたくもなるのですよ。たまには。

つーかここオレの日記だったから問題は無いのかな…?


と、これだけで締め括るのもあれなので、昨日撮ったぬこ写真でも載せておきますね。
20130610_01_s.jpg

なんか榊さんばりにめっちゃ警戒されてるんですけどー!
手を出したものなら今にも噛み付かれそうな勢い。
さすが野生の猫は違うぜ、と思ったら近くの車の下に子猫が。
20130610_02_s.jpg

なーる、子供が居たんで警戒してたんだね、納得。驚かせてゴメンよ。
そりゃあカメラ持ったオッサンが子供に近づいたら警戒するよね。

安心しな、人間の世界でも問答無用で捕まっちゃうから。


…猫カフェにでも行こうかなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。