

幸運は続かない。

澤野弘之ライブ2013」チケット落選!
20130606_s.jpg


先日のチケット三連勝に続けとばかりに応募してみましたが見事に落選してしまいました。
ちくせう…。一般販売あるのかな、これ…。


あまり作曲家の方とか知らないのですが、この方はガンダムUCやギルクラや進撃の巨人等を手がけており
自分がアニメ見つつBGMが気に入ると決まって「澤野弘之」の名に辿り着くので色々と調べてみたり。
そしたらゲストボーカルの方を加えてライブを開催するという情報があったので慌てて食いついたのですが…。
結果はご覧の通り。

平日だし参加は難しかったかもしれませんが、ライブ行きたかったなぁ…。
今月末に発売する進撃の巨人のサントラも楽しみにしていますよ。
劇中で流れたボーカル曲も収録されているのかな?3話のラストだったか、あのシーンはBGM効果も相まって
身震いしたのを覚えているので。

次は「マジカルミライ2013」のチケット抽選…頼むぞ…!





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
