

サッカー2014W杯出場決定!

日本代表サッカー2014W杯出場おめでとおおおおお!!!

今日は別の事を書く予定だったんだけどオーストラリア戦を見ていたら一気にボルテージが上がってしまい
我慢しきれなくなったので予定変更!

勝利でW杯出場を飾ることは出来ませんでしたが、ラストの劇的な幕引きには興奮せずにいられないってもんですよ…!
正直、ゲームメイクは悪くなかったですしチャンスは何度もあったのですが得点まで結びつけることが出来ず、
挙句の果てには後半37分に相手のラッキーとも言えるゴールを許してしまい、こりゃもう無理だと半ば諦めて
いたのですが、まさかのロスタイム直前でPK獲得とか!

言いようも得ぬ緊張感で観ているだけで心臓が破裂してしまいそうでしたが、ここをきちんと決める日本のエース
本田さんマジカッコ良すぎっす…!
既に時間は後半45分を回っていたし、決めるしか無い状況で本人のプレッシャーとか観ている方の比にもならない
ハズなのに、ゴール真ん中を狙って決めるとかどんだけ大物なんですか!
もうこの瞬間は本気で大声だして喜んでしまいましたよ。この辺りがエースたる所以なんだろうなぁ。

試合前は無回転に加え縦回転も取得とかフリーキックに期待が持たれましたが、試合ではイマイチぱっとせず
このまま終わってしまうのかと思いましたが…さすがもってる男は違う…!最後で全て帳消しにしてくれましたよ!

ロスタイム直前で相手ハンド→PK→ゴール→試合終了→W出場決定!

出来過ぎた漫画みたいな話ですが事実は小説より奇なりとはよく言ったもんだ。
兎にも角にも本当におめでとうございます!最高でした!


というわけで今までサッカーの事なんか書いたことも無かったくせに今日はミーハー全開でお送りしました。
一応言っておくと学生時代はサッカー部だったんですよ?
補欠だけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
