駄休日を貪る。

今日は目が覚めたら12時を超えていたのでビックリしました。
実質10時間以上寝ていたわけなのですが、日頃の習慣か朝方に一度はいつも目が覚めるのですが、
今日もそんな感じで8時くらいかな?と二度寝するつもりで時計を見たら時計の針が12時を廻っていたので
何の冗談かと思いましたよ。

今日はぶらりとドライブにでも行こうかと思っていたのですが、この時点で断念。
まあ、目的なんか無かったので別に構わないのですがそんなに疲れてたかぁ。こんなに深い眠りは久しぶりです。
特にすることも無くなったので今日はひたすら駄休日を過ごすべく先週に引き続きアニメ消化とどうぶつの森をプレイ。

ようやくSOAのBDをアインクラッド編まで消化しましたよ。
改めてSAOの設定やキリトさんの二刀流スキル等、ゲーマー心を擽る内容で茅場さんの幼少時代は確実に
中二病だったな、と断言出来るレベルで。

このままPSPのゲームを始めようかと思いましたが先が見たくなってきたので続けてフェアリィ・ダンス編を
視聴しようとしたところで日も暮れてしまったので続きはまた今度。
昼過ぎの起床では一日に出来ることは限られてしまうなぁ。
早く起きたいところなのですが、睡眠には勝てないのですよ。
1週間のうち一日くらいは誰にも妨げられることなく惰眠を貪りたい。

まあ、その甲斐あってか疲れはだいぶ取れたので明日から1週間なんとかやっていけそうです。


そして本日もねんどろいど写真でお茶を濁す。本日はSAO絡みでアスナさん。
20130526_s.jpg


…ダイビングの勉強は?



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR