

初音ミク「マジカルミライ2013」チケット情報解禁

8月30日に横浜アリーナで開催予定の初音ミク「マジカルミライ2013」のチケット情報が公開され、
協議の結果、最前列の「熱狂席」を狙おうぜという結論に。

正直、去年のリスアニの悪夢再来というのは容易に想像出来るのですが、どうせ観るならステージに近い所で
ということでチャレンジすることになりました。
まあ、その名の通り熱狂度合も半端ないことになっていると思うのですが、それ以前にチケットの争奪戦が
半端ないことになりそう。

昨日のチケット当選で運を使い切った可能性が高いため落選してしまいそうですが、まあ、そしたらスタンド席で
再チャレンジかな。
6月16日(日)から抽選先行予約開始なので忘れないようにしないと。


ミクさん繋がりで「2014年雪ミクねんどろいど」の最終候補9作品が公開。
テーマは今が旬の『魔法少女』ですがどれも素晴らしいデザインで選ぶのが難しいですね。

と思っていたらもう採用作品は決まっていたんですね。
オレも強いて挙げるなら8番かなぁと思っていたのでこれは楽しみです。

つーかもう2014年の話か…。
確かに冬のワンフェスに併せて発売するとなると、この時期にはデザインが決まらないと作成できないからなぁ。
毎年、雪ミクさんは楽しみにしているので来年の発売が待ち遠しいです。

その前に2013年雪ミクがまた届いていないんですけどね。(ワンフェスで買えなかったのでWEB注文)
今回も画像無しは寂しいので2012年雪ミクでお茶を濁す。
20130523_s.jpg


来週にはねんどろいど300体記念ということで初音ミクVer.2.0が発売しますし、ギミック満載のようで楽しみですよ。
あっという間に瞬殺されてしまいましたが、さすがに人気作ということもあり二次出荷も速攻決定。
ミクさん人気は留まることを知りませんね!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
