

ねんどろいどスポンサーなど。

先日応募したグッドスマイルレーシング(GSR)の個人スポンサーグッズ(ねんどろいど以外)が到着。
IMG_5275_s.jpg

会員カード+専用カードケースに加え現地で粗品と引き換え可能なクーポン券付き。
正直、ねんどろいど目的でスポンサーになったので、F1とか全く判らないとか申し訳無くて仕方がねぇですが
オレみたいな会員多いんだろうな。

まー、速いもの(ざっくりした言い方)は好きなので一度見に行ってミクさんカーを拝んでみようかな。
写真撮るのも面白いかもしれないです。機会があれば。



聖闘士聖衣神話10周年ということで限定の新製品と今後のラインナップ、展示物の紹介が。


もう10年ですか…。
そういえばすっかり忘れていましたが、確かにアテナの神聖衣ってまだ発売されていなかったですね。
アテナ自体は限定で発売されていましたが、神聖衣は付いていなかったですし。

後は青銅聖闘士の神聖衣が限定カラーで販売決定。
個人的には神聖衣は原作の金色カラーの方がしっくりくるので今更感はありますが、これはこれで格好良い
仕上がりなので結局買ってしまうに一票。

満を持してのΩも参戦ということで、まだまだ聖闘士聖衣神話の話題は事無き欠かそうです。
オレはいつまで買い続けるんだ、という気もしますが最後までお付き合いしちゃうんだろうな。


てか、純金の射手座聖衣すげー!
6000万円ってバンダイさん頑張りすぎじゃないっすか!?
聖闘士星矢関連ってそんな儲かってるの…?

詳細はまだ発表されていませんが、各地で展示されるようなのでこれは見に行こう。必ず行こう。



とびだせ どうぶつの森 ねんどろいど しずえ(AA)』の予約開始案内がついにきましたわ!


ゲーム内の等身そのまんまなので、ねんどろいどという感じはあまりしませんが、しずえさんの
可愛さを余すことなく表現しきっていて、ワンフェスで見た時からこれは確実に買います、と決意。

周りの好評に促されるがまま始めたどうぶつの森ですが、思いもよらぬところでしずえさんの萌えキャラっぷりに
あてられ、すっかりノックダウン。オレがどうぶつの森をやっていたのはしずえさんに会うためと言っても
過言ではありません。

なので速攻しずえさんを予約したわけですが発売は10月かぁ…まだまだ先だなぁ…。


そういえば最近全くどうぶつの森やってなかったので久しぶりに起動してみようかしら。
つーか、すれちがい回数が9999回達成してから3DS自体ほとんど起動してなかったわ。
久しぶりに持ち歩いてみるかなぁ。今何もゲームやってないし。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おー!

F1ではなく、恐らくGTですねw
こういうグッズももらえるのか~

Re: おー!

>リンさん

あー、なるほどー確かに違う!
と、言われて気がつくくらい知識無い(笑)

ここ何年か、毎年公式スポンサーを募集してるのさー。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
