

円安でも米Amazon

久しぶりに米Amazonでお買い物。
「妖狐×僕SS」の北米版BD-BOX『Inu X Boku Secret Service: Complete Collection』購入。
IMG_5271_s.jpg

「妖狐×僕SS」はTV放映時も毎週りりちよ様の可愛さを堪能するのが楽しみで、BDも購入を検討していたのですが
やはりというか資金的な面から断念せざるを得なかった経緯もあり、北米版が販売されたとあって迷わず注文。

注文したのが5月上旬で、いつもの如く急いではいなかったので配送は一番安い船にしたら到着予定は6月下旬
だったのに何故か10日足らずで我が家に到着。
思わず注文間違えてしまったのかとメールを見直しましたが別に間違っては居ませんでした。
ま、まあ得したと思って深く考えるのはやめておこう。こういうこともあるさ。


パッケージの中身に関しては相変わらずの簡素さ。ブックレットすら無くBD2枚のみ。軽いっす。
IMG_5272_s.jpg

心配していた再生についても問題なく、正常にPS3で再生可能。日本語再生も問題無しです。
ただ、ちと残念だったのが字幕が強制タイプだったということ。
IMG_5273_s.jpg

うーん、消せないかー。
視聴する分には問題ないのですが、やはり邪魔っちゃ邪魔。
この辺りは北米版を購入する時点である程度覚悟しておかないとですね。

最近は円安のため、以前ほどのオトク感は無くなっていますがそれでも十分安い。
特にこだわりも無く見れるだけで十分、って人には良いんじゃないですかね。

先日の特別編も面白かったし、久しぶりに見直したくなったのでゆっくり視聴するとします。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
