

初音ミク「マジカルミライ2013」情報解禁

先日情報が解禁された8月30日に横浜アリーナで開催予定の初音ミクイベント「マジカルミライ2013」ですが、
本格的に参戦する方向で調整開始。

イベント内容の概要が発表されましたが、やはり横浜アリーナということでライブもある模様。

・初音ミクの全てのファンに捧げる過去最大規模の「誕生日前夜祭コンサート」
・家族や友達同士で気軽に来て貰いたいという思いを込めた「U−18 優先コンサート」
・1人、1人がクリエイター。つくることの楽しさを体感できる「ワークショップ」
・これまでの初音ミクが辿った軌跡を振りかえる「特別展示」
・ワクワクする企画やコラボレーショングッズが目白押しの「企業ブース」


ミクさんのライブは何度か参加を試みたもののスケジュールが合わなかったりチケットが確保できなかったりで
結局1度も実現出来なかったからなぁ…。

去年の夏に赤レンガで開催されたイベントは参加出来たので水上ライブを堪能しましたが、やはりライブというより
イベント感が強かった故、本格的なライブに一度行ってみたいと常々思っておりまして。
会場が横浜アリーナということで、こりゃあ否応にも期待値が高まります。

風の噂ではSEGAチームが絡んでくるんじゃないかという話も耳にしましたが、最後通告をされた感謝祭以来なので
もしそうなら本当に楽しみ。過去最大規模を謳っていますしね。

ライブ以外も含めて丸一日を費やすイベントになりそうですが、チケット確保できたら東北の友人も上京すると
連絡があったので今週発表予定のチケット情報が心待ちされます。
規模的にもかなり大きめなのでそこまで争奪戦にはならないんじゃないかなー、と思うのですが、もしかしたら
ライブだけチケット別かもしれないな、こりゃあ。

展示スペースは入場制限無しで、ライブのみ抽選とか。おおう、ありそう…。
つーわけでチケット争奪戦は気合を入れて参加予定。
8月30日が平日(金曜日)とか後で考えるわ…!


とりあえず写真が何もないのも寂しいので、ミクさん(浴衣Ver.)貼っておきますね。
20130514_s.jpg


やっべ、超可愛い…!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
