

ビッグサイトでイベント参加!

今日はビッグサイトで開催されているイベントに参加してきました!
IMG_5245_s.jpg

本当はGWだし銚子まで孤独のグルメの舞台探訪も兼ねてドライブに行く予定だったのですが、何かビッグサイトで
色んなイベントが催されているらしいぞ、ということで急遽そちらに予定変更。

まあ、GWで車は首都高の超渋滞で自殺行為に等しいしGWでしかも日曜とあっては店も休みの可能性アリ。
銚子はまた次の機会に、ということで今しかないイベントを優先しました。

トレフェスやコミティアも同時開催されており、色々見て回ろうと思っていたのですが、気がついたらずっと
コスプレ博の会場でカメコ活動。
いやはや、コミケとかでも何度も観ているのですが凄いですねレイヤーさん達の活気といったらもう。
完全に場の空気に飲まれ気が付けばオレもカメコの仲間入りです。

何時間も会場に居たのでさすがにもうクッタクタです。
名残り惜しかったですが、夕方頃に会場を退散してきました。
てか、ヨシヒコのレイヤーさんも居り、写真撮らせてもらえば良かったとちと後悔。
すっげー似てました。


それにしても凄いですね参加者達の体力は…。
昼間は5月とは思えないくらいの日光で夏のような暑さ。
かと思えば夕方過ぎた辺りでは海が違いこともあり冷たい風が吹き一気に寒さが増してきて、温度差に体調が
また悪化してしまいそうでしたよ。


夜は新橋の塚田農場で打ち上げ。見事におっさんホイホイに引っかかってきました。もうすぐ部長です。
IMG_5248_s.jpg IMG_5249_s.jpg

IMG_5250_s.jpg IMG_5251_s.jpg

IMG_5252_s.jpg IMG_5253_s.jpg

IMG_5255_s.jpg IMG_5256_s.jpg


というわけで明日でGWも終了。
イベント尽くしでしたが堪能しきったのでもう大満足な連休でした。
明日はきっと泥のように眠っていると思う。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
