

最近の買い物(2013/05/02)

昨日は疲労がMAXに達したためか久しぶりに日付変更前に就寝。
明日からGW後半戦に突入することを思えば今のうちに体力回復だ!と言いたい所ですが体調はあまり優れず…。
今日も早く寝ておこう。。


というわけで本日もここ最近の購入物の簡易報告のみで。
バガボンド 第35巻(AA)』、『STEINS;GATE 線形拘束のフェノグラム(AA)』購入。
IMG_5222_s.jpg IMG_5223_s.jpg

シュタゲの最新作はそういえば予約してたなー、と着弾して思い出す。
アニメ知識しか無いのですが、シュタゲって様々なプラットフォームで何作か発売されているんだよなぁ。
第1作含め未プレイでもアニメ知識があれば新作プレイして大丈夫なのかな…?
そもそも何作出ているのかも把握していないのですが、外伝的な位置づけなのだろーか。

ふーむ、Vitaでシリーズ作品全部出ていたと記憶してますが、第1作目からプレイしてみようかしら。
ノベルゲームは移動時間等でも気軽にプレイ出来ますし。
つーか最近は移動時間くらいしかゲームをやる時間が無い…。


魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど アルティメットまどか(AA)』、『聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク(AA)』購入。
IMG_5225_s.jpg IMG_5226_s.jpg

…いい加減、物の置き場が酷いことになってきたのでダラダラしようと思っていたGWの内、一日は家の片付けに
時間を費やそうかと思う。
リビングに至っては購入物が積まれっぱなしでとても人様に見せられない惨劇状態。

まあ、来客なぞ無いので問題無いっちゃ無いのですが、そういう甘えが今の惨状を生み出すんだ、
ということで自分に活を入れ、GWのどこか一日は片づけを頑張ることにする!…どこかで。

一人暮らしが長くなると利便性(物の取り出しやすさ)が重視されてしまい自分にしか判らない
快適さを追求した結果、見るも無残なことに、なんてことはよくある話ですよね?ね?

一応補足すると掃除はちゃんとしているしゴミを散らかしているなんてことも無いんですよ?
ただ購入した物がそのまま積まれているだけ。

Amazonの段ボールはかさばりやすいので即開封しているのですが、最近は見事なねんどろいどタワーが
出来つつあります。
IMG_5228_s.jpg


…マジで何とかしないと。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
