スポンサーサイト


「やなぎなぎ premium fanclub」オープン!

ついに、やなぎなぎさんのアナログファンクラブ「やなぎなぎ premium fanclub」がオープンしましたよ!

昨年11月にモバイルファンクラブがオープンしたのと同時に告知だけされましたが、準備期間を経てついに
正式に始まりましたか!

最近になって近日公開のステータスになり、この時期の発表だったためてっきり月末の主催ライブで公開日等の
詳細が語られるのかと思いきや、まさかのライブ前オープン。
完全に想定外だったのですが、とりあえず入会手続と振込みだけ済ませておきました。

早速ログインしたかったのですが、銀行の入金手続きが明日になってしまうため未だログインは出来ず。

ぐぬぬぬ…今日はおあずけか…!

ま、まあ告知されてから半年近く待ったんだし、今更一日くらい待たされようともへっちゃらですよ!
とりあえず明日に向けて会員特典をおさらい。
公式の情報では以下の特典が付いてくるようです。

1.年3回の会報誌
2.会員カード
3.限定イベント
4.ライブチケット等の優先予約
5.やなぎなぎグッズの販売

ふーむふむふむ、情報が端的過ぎてこれだけでは何とも判断出来ませんが限定イベントというのがわたし気になります。
ファンクラブ会員のみのイベントということなのかな?

ライブチケットが優先予約出来るというのも嬉しいなー。
前回の東名阪ライブでは3公演全て初回抽選で落選したのは未だにトラウマ。
今回もモバイルファンクラブ入っていてもドキドキしたんだぜ…!

こういう本格的なファンクラブって初めて入会したのですが、だいたいどこもこんな感じなのかな。
年会費は振込み式だったので自動更新ではなく年に1回更新しろってことですかね。
何も判らないことだらけで、勢いで入会してしまったので色々と舞い上がってしまいましてよ…!

とりあえず今はログイン出来るようになるのをただ待つのみです。


そういえばもうライブまで1週間切ってしまったのですね…!
あまり実感が湧いていなかったのですが、ここに来て急に緊張してきた。
楽しみーーー!!!

当日はM3に行ってからライブに行こうかと思うけど、今回はなぎさんの参加曲は無いのかな?
前回も直前での発表があったので何とも言えませんが新曲ラッシュが続いてますし忙しそうですからねー。
今回はライブに集中なのかもしれないけど致し方ないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
