

写真:群馬県吾妻の山桜

先日行ってきた群馬県吾妻。山奥ということもあり山桜が見事に綺麗に咲いていたのですが、生憎の雨模様どころか
雪が降ってくる始末。

まあ、雪と桜とか風情があって良さそうなものですが、降り始め程度で積もっているわけでもなく、山自体が
全体的に薄暗くあまり風景撮影には向かない天候に。

先日ネットで見たのですが、松本城付近の桜と雪の写真が神秘的でホント綺麗だったなぁ。
ああいう写真って滅多に撮れないだろうから、時間さえあれば撮りに行きたかったのですが…。

それでも山道というのは中々の絶景で撮影ポイントも多く、撮ってきた写真をいくつか掲載。
20130420_087_s.jpg 20130420_089_s.jpg

20130420_108_s.jpg 20130420_114_s.jpg

20130420_118_s.jpg 20130420_123_s.jpg

20130420_131_s.jpg 20130420_134_s.jpg

20130420_136_s.jpg 20130420_203_s.jpg

20130420_213_s.jpg 20130420_219_s.jpg

20130420_221_s.jpg 20130420_249_s.jpg


晴れていたら良い写真が撮れていたんだろうなー。
聞いた話ではこの時期だけではなく季節によって四季折々の花が咲き乱れるようで、夏や秋も比較的観光名所として
良いですよとのことなので、今度は晴れた日に訪れたい。

特に紅葉の季節は見物なようなので去年は紅葉の写真撮れなかったし今年はちょっと撮りに行ってみようかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
