

小旅行:群馬県吾妻

今日はちょいと所用も兼ねて群馬県は吾妻まで行ってきました!
IMG_5145_s.jpg

せっかくの遠出なのに天気は生憎の雨模様。
週間予報で天気が崩れることは判っていたのですが、山桜が咲いていたりと絶景が多く青空じゃなかったのが
ホント悔やまれる。
IMG_5146_s.jpg IMG_5147_s.jpg

IMG_5148_s.jpg IMG_5151_s.jpg

まあ、山道とは云え関東圏内なので移動にはそこまで時間が掛かりませんし、最近はこの手の日帰りコースにも
慣れてきたのでカメラ片手にブラブラするのも良いかもしれない。
なにげに昨今のSAブームのおかげで高速に乗ると美味しい物が食べられるのも楽しみの一つだったり。
おみやげも凝ったものが多いですしね。

つーか天気崩れるのは判っていましたが、雪は完全に予想外でした。
これだから山は侮っちゃいけねぇ…!
積もりはしませんでしたが気温一桁台は伊達ではありませんでしたよ。さみぃ!

でもその分、山奥の露天温泉がホント気持よかった…!
熱い温泉と山奥の澄んだ冷たい空気のコンボは骨身に染みいりますね…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
