

やなぎなぎ「ユキトキ」発売記念イベント@SHIBUYA TSUTAYA

今日はやなぎなぎさんの5thシングル「ユキトキ」発売記念サイン会に行ってきました!
IMG_5140_s.jpg IMG_5142_s.jpg

今回のインストアイベントはライブ前ということもあってかサイン会のみ。
しかも東京はSHIBUYA TSUTAYAのみということで何がなんでも参加せねばと気合入れて行ってきましたが、
ちょっとギリギリで危うく参加出来なくなるところでした…。

自分が到着した時は既に列が形成されていたのですが、整理番号順のため何とか列に参加出来ました。
自分の整理番号は67番。
完全にランダム配布のようでしたが、割と前の方で待つ時間が短かった分、運は良い方だったのかも。
ちゃんと確認出来ませんでしたが、200人くらい居たのかな?
今回の東京のイベントはサイン会だけですし、絶対行こうって人も多かったんだろうなぁ。

サイン会で200人って大変ですね…明日からは名古屋と大阪もありますし腕には気をつけて頂ければと。


19時開始だったのですが、だいたい15分くらいで自分の番に。
さすがに今回は人数が多いので一人一人にあまり時間をかけることも出来ないため簡単に挨拶だけ。
ラジオ楽しみにしてますというお話と、次のライブのMCではレベルが上がってますね、とガチガチに緊張しながら
冗談を言うオレ。笑って応答してくれたので帰りは一人テンション上がりまくりでした。

舞い上がってんなー、オレ…。
2ヶ月ぶりのイベントでしたが、3月は何も無かったせいかやけに期間が空いた気がするもので。
帰りの電車では新曲聞きながらニヤニヤを必死に抑えていました(抑えきれていないかもしれませんが)


今回はこの1枚だけの貴重なサイン入りCD。
IMG_5143_s.jpg

どこに書いてもらおうか迷いましたが裏面のジャケットに書いてもらいました。
今日はこれからラジオだし金曜の夜ってことで1週間で荒みきった心が一気に洗われて休みを迎えられるこの日の
放送はホント助かります。

つーわけで金曜の飲みとかマジでノーサンキューなっ!
行ったとしても1次会で帰っから!


ああ、月末のライブもいよいよ10日前に差し掛かり、主催ライブは去年の東名阪ツアー以来なのですげー楽しみです!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!

いいですね!
今回は残念ながら日程が合わず・・・

Re: No title

>俊介さん

やはり不参加でしたか…。
もしかしたら列に並んでるかなぁ?と思ったのですが人が多すぎて探せませんでした…。

ライブまで目前ですし、当日は楽しみましょう!
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
