

けいおん!!最終回収録の第8巻発売!

ついに最終回収録のけいおん!!第8巻が発売されました。
R0012722_s.jpg

けいおんのパッケージはネタに走ってるのが多いけど、さすが最終回とだけあって
5人揃ったこの構図は中々イイですね。

以下、長くなったので折り畳み。


第8巻は第22話「受験!」、第23話「放課後!」、第24話「卒業式!」が収録

受験という名のバレンタイン回。旬のネタすぎて泣けてきた。
vlcsnap-2011-02-15-21h38m25s232.png

合格発表。ちゃんと桜が人数(4人)分咲いていて芸が細かい。
このシーンは憂のリアクションも良いんスわー。
vlcsnap-2011-02-15-21h39m50s57.pngvlcsnap-2011-02-15-21h40m11s45.png

卒業式前日の放課後ティータイム録音風景。
vlcsnap-2011-02-15-21h43m34s9.pngvlcsnap-2011-02-15-21h44m09s106.png

オレもこのカセット持ってるよ!
カセットデッキ持ってないけど…。
vlcsnap-2011-02-15-21h56m07s122.pngR0012727_s.jpg

そしていよいよ最終回の卒業式。
vlcsnap-2011-02-15-21h45m24s94.png

このシーンはマジやばかった…。
vlcsnap-2011-02-15-21h46m18s118.pngvlcsnap-2011-02-15-21h46m31s23.png

ラストライブ。最高の最終回でした…。
vlcsnap-2011-02-15-21h47m37s160.pngvlcsnap-2011-02-15-21h50m30s95.png

おしまい。
vlcsnap-2011-02-15-21h51m33s204.pngvlcsnap-2011-02-15-21h51m59s229.png

まだ番外編と未放送の新作が収録された第9巻が残っていますが、実質的にはこれで終わり。
放送時は残念で仕方無かったですが、劇場化も発表されましたし、先日は原作が復活と
発表されたので、まだまだ希望はもてそう。

大抵の作品ならキレイに終わった段階でこれはこれで良かったかな、と思いますが
けいおんに関してはキレイな終わり方だけどまだまだ見たい、という感じなので
ぜひとも3期をやってもらいたいです。

TBSさんも儲かったんですし、やりましょうよ!


そして8巻には、最終回でさわちゃん宛に書いたクラスの色紙を模したシールが付いてきました。
R0012726_s.jpg

どうせなら本物の色紙を!
そしたら家宝にしますんで。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
