

「ユキトキ/やなぎなぎ」フライングゲット!

やなぎなぎさんの5thシングル「ユキトキ」なんとか無事にフライングゲット出来ました!
IMG_5136_s.jpg

ゲットは出来たのですが、こういう早く帰りたい日に限って帰りが遅くなる法則。
日付変更前に無事帰宅出来たので、これからエンドレスで聴きまくってやる…!


今回はポストカードに惹かれてアニメイトととらのあなで購入。ジャケ絵が最高っす…!
イベント券は無いのにナチュラルに複数買いするあたりオレも訓練されてきたのかもしれない。

サイン会のある渋谷TSUTAYAは寄ることが出来なかったため今日は断念。
予約はしてあるのですがどうしよう行く余裕あるかな…最悪サイン会当日に行くしかないかもしれない。


というわけで今日は新曲を聴きたいがために無理矢理仕事片付けてきたようなものなので簡易報告のみで。
この日記書きながら聴いているのですが、「ユキトキ」ももちろん素晴らしいのですが、やはり個人的には
「音のない夢」がどストライクなので暫くはループ再生しまくりそう。

今回はインストアライブが無いので、月末の主催ライブで生歌が聴けるのがホント楽しみですよ!
まあ、まずは金曜のサイン会に行けるようにしないと…。


あー、あとあと「NORN9 ノルン+ノネット」のサントラがAmazonに登録されていたけど、説明文見る限りでは
なぎさんの主題歌、挿入歌、ED曲と最低3曲は収録されそう。
これはiTunesじゃなくてCDを買っちゃおうかな。

ゲームの方もゲーム内キャラに声をあてているようで購入してみようかと思ったのですがオレにプレイ出来る
ジャンルなんでしょうかこれ…。
オトメイトのイベントといい、全国公演とは違う意味で試されているのかもしれない。
本物のファンかどうか…!(そんなワケはない)




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
