スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月末の納品物(2013年3月その2)

月末の納品物後編。
ラブライブ! 第1巻(AA)』、『僕は友達が少ないNEXT 第1巻(AA)』、『たまこまーけっと 第1巻(AA)』、
ソードアート・オンライン 第1巻(AA)』購入。
IMG_5037_s.jpg IMG_5041_s.jpg

SOAと冬アニメのBDを査収。
結局この3作品に落ち着きましたが「新世界より」の最終話を観て一気に購買意欲が向上。
や、もう綺麗に完結し文句無しの最終話でしたので、こりゃあ買う意義もあるかなー、と。

終盤に関しては少しずつ紐解かれていく謎と目が離せない展開で何気に一番楽しみな作品になっていたり。
最終話のスクィーラの叫びはバケネズミの正体を知った後では何ともこみ上げてくるものが…。

結局の所、一番怖いのは同じ人間ですね。
種の保存に関してはどこまでも非情になれるということがもの凄くリアルに感じました。
姿形が異なるだけで薄れる罪悪感と人の心理って、経験したことは無いけどきっとそうなんだろうなぁと思う次第。

軽くネタバレな上に含みのある言い方ですが、単に面白かった、とは違うベクトルの作品だったので、
こういう感情を抱くのも久しぶりだったために余計BD購入を検討したくなったところ。
まあ、差し当たっては予算という現実且つ非常に難題な問題があるので悩ましい限りですが!


ラブライブとたまこまーけっとは素直に毎週楽しませてもらったので購入に踏み切った所存。
ラブライブは続編や劇場版等の期待が持てますが、たまこまはこれで完結かな…。
こんなに毎週安心して観れるアニメもそうそう無いので、ぜひとも続きがまた見たいですが差し当たっては
イベントの方を応募してみる。
あまり期待はしていない。


はがないNEXTは第一期を購入していたのと中盤までは楽しめていたので第二期の購入に踏み切りましたが
個人的には終盤の展開がちと微妙だったり。
ハーレムアニメにありがちの鈍感補正(肝心な事が聞こえていない)がまさかの演技だったなんて。
まだ最終話を見ていないのでどういう結末に至るか判りませんが、先週放送分ではちとやきもきする終わり方だったので
最終話に期待したいですね。

あー、全くどうでもいいのですが、先週の放送を見ながら「やおい穴」とはなんぞやとググってみたら予想の上を
いく人体の神秘にびっくらした。
まだまだ知らないことはたくさんありますネ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。