

お片づけ。

すっかり物置と化してしまった一室を整理しようと、とりあえず積み重なっている雑誌類を処分する作業から
始めたら一番古いジャンプが一年前のものでビックリしました。
IMG_5036.jpg


そういや最近、雑誌を捨てた記憶が無いなぁとは思っていましたが、まさか一年も放置していたなんて…。
こりゃあ気合を入れて片付けないと思ったもののたかだか一年前とは云え昔のジャンプってついつい読みふけって
しまうのは何故でしょう?

一年前だとバクマンがまだ連載していたなぁ、とかONE PIECEはパンクハザード編に入っていたのかぁとか、
懐かしがりつつ黒子のバスケを一年前のジャンプから全て読み直していたらあっという間に時間が過ぎてしまった…。

や、ホント申し訳ないのですが元々黒子のバスケは全く読んでいなくてですね…去年アニメ化された折に
ハマって読み出すようになったのですよ。
ジャンプで読み始めたのは確か海常高校と福田総合高校戦辺りから。
なので陽泉高校戦はアニメでも放送していないですし、見たことなかったので処分する前に読み漁っていました。


つーかさすがに一年分のジャンプは処分するのも重労働なので一部は来週以降に持ち越し。
他にも積もりまくった雑誌がいっぱいあるので毎週少しずつ処分していこう…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
