スポンサーサイト


月末の納品物(2013年3月その1)

最近は控えめだったのですが今月は久しぶりに大漁にBDを査収。
まだ未着分もあるので、とりあえず届いた物から。

猫物語(黒) 第一巻/つばさファミリー(上)(完全生産限定版)(AA)』購入。
IMG_4960_s.jpg

月初には届いていたのですが報告漏れ。
年末にMXで放映していましたが、二巻が届いたら改めて観直そうかな。
しかしこれ、物語シリーズ全て映像化は嬉しいですが、全部揃えるとなるとどんでもないことになるのでは…?

買わなきゃいいだけじゃん、という話ですが、ここまできたら全部揃えたくなってくるのが性というもの。
自制心が足りんですなぁ。


中二病でも恋がしたい! 第4巻(AA)』、『ガールズ&パンツァー 第3巻(AA)』購入。
IMG_5033_s.jpg

ガルパンはついに11話がTV放映され、最終話となる12話が本日放映。
まあ、放映はもう終わってしまったのでこれから録画分を視聴!

10話からずいぶん時間が空きましたが、その分素晴らしい出来栄えになっており作画なんか劇場版やOVAと
比較してもなんら遜色無く。やっぱ戦車の書き込みが大変なんだろうなー。

つーか11話がすげー良い所の引きだったので無事に最終話が放映されて本当良かったです。
マウス戦車の圧倒的な存在感と、その破壊力から繰り出される絶望感といったらもう!
どう大洗女子の面々が対抗するのか早く見たくて仕方がないので今日はBlogが若干手抜き気味。


魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(特装版) (AA)』、『境界線上のホライゾンII 第7巻(AA)』購入。
IMG_5034_s.jpg


劇場第3弾が決定したなのはA'sのBDを査収。
2時間半の長丁場なので休みの日にでもゆっくり視聴しよう。
第3弾は完全オリジナルのようなのでこちらも楽しみですよ!

ホライゾンⅡのマラソンが無事に完走。お疲れっした!
三期も楽しみにしてますよ!

今月から冬アニメのBDが発売されるというのに終わったのがホライゾンだけ、というのは来月以降が少し心配。
今月はゲームも大漁に購入してしまったため、久しぶりに散財しまくっちゃいました。
ようやく暖かくなってきたのでカメラ片手に小旅行を模索しているので、ちと節制しないとなぁ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは。

たくさん買ってますね~置く場所大変そうですね(笑)私もマンガと本の置き場に困り中なので・・

昨日の件ですが、やっぱりですか!びっくりです!!
やなぎなぎさんをきっかけに見させて頂くようになったブログの方が同じ地元とは。
本当に世間はせまいですね。
桜毎年キレイですよね~地元大好きです。

いろいろ聞いてみたい気もしますが、個人情報になってしまうのでガマンします(^^;
すれ違うことあるかもですね。
これからもよろしくお願いします!

Re: こんばんは。

>さなさん

いやはや、我が事ながら酷すぎるというか…何ともお恥ずかしい限りで(汗)
置き場はパズルゲームの如く毎回思考しています…。
こちらも本類が厳しくなってきたので、最近は電子書籍に手を出し始めました。


同じく地元は大好きですよー!
何も無いところですが、そこがまた良かったりします。
小さい頃からの思い出も詰まっているあの土手はお気に入りです。

確かに気づかずすれ違っていることもあるかもしれませんね(笑)

こちらこそダラダラとつまらないことを綴っただけの日記ですが、よければまた遊びに来て下さい!
聞きづらいことがあればメールフォームにでもご連絡下さいー。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
