

最近の買い物(2013/03/21)

最近暖かくなってきたからすっかり油断していましたが、今日は風が冷たくて寒かった…。
もう大丈夫だろうとコートをクリーニングに出してしまったので意地でコート着ないで外に出たのですが…ぬかった。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気を付けないといけませんね。


最近の購入物。
メルルのアトリエ Plus ~アーランドの錬金術士3~ プレミアムボックス(AA)』、『週刊ファミ通』購入。
IMG_4999_s.jpg IMG_5001_s.jpg

3月は毎週何かしらゲームソフトが着弾していますが今週はVita版「メルルのアトリエ」が届きました。
PS3版も購入済みなのですがロロナ、トトリとプレイしたもののすっかりメルルは積んでしまいまして。
今からやるなら追加要素もあるしVita版にするかー、ということで自分の中でPS3版は無かったことに。

Fateが終焉に向かっているので次はRPGかアクション辺りをプレイしたいと思っていたので丁度良いかも。
アクションは来週「朧村正」が出るのでRPGはメルルということで。つーか朧村正がすげー楽しみ。
並行してスパロボとSAOをプレイしようと思いますが、時間が無いのでどれか積んでしまいそう。

そういえばSAOってUMDパスポートに対応してないんですね…。
今更PSPでゲームする気にもなれなかったのでUMDパスポートを使ってVitaでプレイしようと思っていたのにー。
仕方がないから久しぶりにPSP起動するかな…あれ、充電器どこにやったっけ?


ファミ通は新作の情報と今月発売のゲーム情報をゆっくりと査収したかったので久しぶりに購入。
とりあえずドラゴンズクラウンは買いの方向で。
第2次スパロボOGをプレイした時も思いましたが2Dのレベルもすげー向上してますね。
3Dグラフィックが当たり前となりつつ昨今、こう練りこまれた2Dグラフィックはホント魅力的。
オーディンスフィアの時点で限界かと思いましたが…まだまだ捨てたもんじゃありませんね。

後はPS3とVitaのどちらで買うか…グラフィック的には遜色ないのでプレイスタイルで選ぶしかないですね。
マジでハイブリッド仕様で出してくれないものか…。


『RG 1/144 MSZ-006-3 ゼータガンダム3号機』購入。
IMG_5002_s.jpg

プレミアムバンダイからRGのZガンダム3号機、通称アムロ専用Zガンダムが到着。
プレバン専用のガンプラは箱がモノクロなんですね。
アムロ専用Zは色彩が本家Zガンダムより好きだったりするので組み上げたいところですが、RGのZは変形機構対応のため
難易度が格段にあがっているようで。

RG作るとなると、纏まった時間が必要になるんだよなぁ。別に一日で仕上げる必要もないんですけど。
…まあ、まずはシナンジュ作ってから考えよう。
いずれ作る。いずれ…。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
