スポンサーサイト


Xperia Play正式発表

Xperiaの新型「Xperia Play」が正式に発表されましたね。

うーん、正式に発表されましたがやはり微妙…。
「Androidでゲームをしやすい形にしました」程度にしか見えないんですよね。
それすらもPSPgoベースの形なのでどうなんだろ?って気がしますし。

少なくても今の携帯から買い換えてまで欲しいものじゃないかなぁ。
まあ、正式発表と言っても出ますってことを正式に発表しただけで、何が出来るのか
不明な点が多いですし、現時点では要らないってところですね。

Xpweia Playだからこそ出来ること、という点が見えない限りは厳しいんじゃなかなぁ。
単に「PSPgoの形をしたAndroid端末」であれば中途半端感は否めないです。


あ、そもそも「PlayStation Suite」がAndroid向けのコンテンツなのか。
確かにNGPで出来るというような記事は見てなかった気がしますし、前回の記事では勘違いしてました。
すみません。

となると、欲しいかどうかはソフト次第かなぁ。
それすらも自分の嗜好がRPG系なのでXperia playである必要は無さそうだ。
現在、携帯電話向けに出てるFFとか、ああいうのが出るのかなぁ。
あれはちとやりたかったから、出てくれたら嬉しいけど…。

「PlayStation Suite」のコンテンツがNGPでも出来ることは無いんだろうか?
同じ「携帯」なんだし、乖離する必要も無いと思うんだけど。
AndroidでもNGPでも、どちらでも出来るようにすればいいのにー。


そして待ってましたのGALAXY Tabがまさかの10.1で発表。
これがグローバル需要ってやつなんでしょうか…。

日本くらいなのかなぁ…7インチで需要あるのって。
10.1は大きすぎると思うんだけど、やっぱiPadに対抗したんだろうなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
