

写真:ねんどろいど桜ミク

3月も中旬に差し掛かり、年度末ということで既に疲労困憊。
荒みきった心を癒すべく、先日着弾したねんどろいど桜ミクさんを開封してみました。
ひと足早い春の訪れです。
20130312_001_s.jpg

ライトスタンドも何も使わなかったので写真は少し暗め。
でもめっさ可愛い。

お気に入りの「うにゅー顔」。>ω<
20130312_011_s.jpg

造形も素晴らしいのですが、各パーツ部位の拘りも半端ないですね。クリアパーツに桜ペイントが良い味だしてます。
20130312_022_s.jpg 20130312_023_s.jpg

座布団まで付いてる大盤振る舞いっぷり。座りながら桜餅食べるミクさん…!
20130312_024_s.jpg

泣き顔フェイスも付いて儚さ倍増。
20130312_032_s.jpg 20130312_035_s.jpg


いやはや、もうクッタクタでしたが気が付けば夢中で写真撮りまくって疲労なんかどこへやら。
一気に吹き飛んでしまいましたよ!

デコマス写真を見たときから気になっていましたが、予想以上の出来栄えで大満足です。
ミクさん関係のねんどろいどは際限なく出まくってますが、桜ミクさんは個人的に1,2を争う出来栄え。
対抗は未だ到着していない雪ミクさんですが、着弾は6月予定なので暫くはお預け。

ああ、出来れば来月の桜を桜ミクさんと一緒に撮ってみたいですが人の目が気になる小心者なので
ネットに上がった写真を見て満足しそう。

誰か一人も人が居ない桜スポットって知りませんかね…。
20130312_053_s.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
