

写真:小諸小旅行

先日の小諸小旅行で撮りたくった写真整理が終わったので少し掲載。
20130308_012_s.jpg 20130308_013_s.jpg

20130308_018_s.jpg 20130308_024_s.jpg

20130308_031_s.jpg 20130308_035_s.jpg

20130308_039_s.jpg 20130308_041_s.jpg

20130308_042_s.jpg 20130308_050_s.jpg

20130308_052_s.jpg 20130308_056_s.jpg

20130308_064_s.jpg 20130308_070_s.jpg

20130308_080_s.jpg 20130308_086_s.jpg

20130308_087_s.jpg 20130308_088_s.jpg

20130308_111_s.jpg 20130308_112_s.jpg

20130308_123_s.jpg 20130308_125_s.jpg

20130308_130_s.jpg 20130308_139_s.jpg

20130308_144_s.jpg 20130308_155_s.jpg

20130308_165_s.jpg 20130308_170_s.jpg

20130308_178_s.jpg 20130308_185_s.jpg

色々撮ったのは良いですが、やはり季節が悪かったせいか「あの夏で待ってる」の舞台訪問という感じがしませんね。

うーん、ノープランで突撃してきてしまいましたが事前調査くらいはしておけば良かったです。
あの花と違ってあまり現地の風景や作中の観光スポットの記憶が無かったもので。

とりあえず車で移動している最中に見覚えがあった景色を撮ってみたのですが———
20130308_173_s.jpg

20130311_01.png

おお!これはこれは!見たことあると思いましたが作中の場所でいいんだよね?
これを撮れただけでも目的達成ということで!

…まあ、季節が違うためやはりなんか違う感は否めませんが。角度も。


ちと今回は不完全燃焼気味なのでまた再訪したいと思いますが次こそは行くとしたら夏ですね。
蕎麦も美味しかったですし、高速で飛ばせば意外と短時間で辿りつけることも判ったので気軽に行きたいと
思いますが、抑えたいポイントくらいは事前調査した上でリベンジしたいと思います。



そういえば今日で震災から2年が経ちました。
触れるか触れまいか迷いましたが、いい加減東北へ行く行く詐欺状態の自分を戒めるべく今年こそ
現地で美味いもん食ってお金を落として来ようと決意表明だけしておきます。

や、そんな大それた事じゃないのですが震災以前から行こう行こうと思っていたくせに、あれから何年経ったと
思っているんだ状態なもので。

カメラの楽しみも覚えましたし時間の許す限り気ままにブラブラしてみたいのですが、その時間が一番の
問題なものでどうしたもんかなー。
とりあえず行くなら夏頃ですね。


…夏ばっかだな!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
