スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ユニコーンとトマト麺。

今日は先週果たせなかった無念を晴らすべく機動戦士ガンダムUC ep6を劇場で観てきました。
もう家で何度も観ているのですが、やはり大画面で観れるのは今だけ、ということもあり新宿ピカデリーまで。
IMG_4957_s.jpg

ここぞとばかりに劇場限定のローゼンズール クリアVerも査収してきましたよ。
入場特典も第2弾が開始されると聞いていたのですが、何かなーと思ったらガンダムウォーの第2弾でした。

内容に関しては上述の通り何度も視聴済みなので今更ですが、劇場ならではということでフル・フロンタル役の
池田秀一さんナレーションによるep5までのダイジェストとラストのFinal Episodeの一枚絵が観れたので
これだけでも一見の価値ありかと。

改めて次作まで1年待たされると通告されてきたわけですが、それはそれで寂しいなぁと思う気も。
まあ、アニメが完結されれば様々なメディアミックス展開も期待できるので、そちらも楽しみなのですが…!
差し当たってはスパロボ参戦でぜひともお願いします。

さて、次はシナンジュを作ろうかな。



そういえば今日は久しぶりに太陽のトマト麺へ行ってきました。
IMG_4956_s.jpg

まー、判る人には判るというかTwitterで見てそういえば最近行ってないなーと急に食べたくなってきたもので。
いつものチーズ麺にしようと思ったのですが冬季限定の「ぷりぷりエビのクリームトマト麺」が気になったので
そちらを注文。

大ぶりの海老がゴロゴロと入ってトマトスープで相性も良くぷりっぷりで美味しかったのですよ。
今日も昨日同様に日中は半袖でも問題ないくらい暑かったので汗だくになりながら食してきたわけですが
暑い中食べるラーメンというのもいいもんですね。

意図して狙ったわけでは全くないのですが太陽のトマト麺は何故か半年ごとに来ているので次は半年後に
来ることになりそう。
それくらいのタイミングで思い出したかのように食べたくなるようです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。