

月末の納品物(2013年2月)

月末の納品物。
今月は少し多め。
中二病でも恋がしたい! 第3巻(AA)』、『ソードアート・オンライン 第5巻(AA)』、
境界線上のホライゾンII 第6巻(AA)』、『ガールズ & パンツァー 第2巻(AA)』購入。
IMG_4887_s.jpg IMG_4884_s.jpg


久しぶりに月末に纏めて届きましたが相変わらず視聴出来るかは不明。
SAOのアインクラッド編がようやくBDで終わったのでPSPのゲームが出る前に一挙見したい所。

ガルパンも11話の放映が決まりましたし、復習しておきたいのですが現在は週末のガンダムUC ep6に備え、
ep1から見直し中。何度見ても面白いなぁガンダムUCは。
ep6を見るまでもなくガンプラ熱が再発しそうなので、週末時間取れたら久しぶりにガンプラ作ろうかしら。


そろそろ冬アニメも終盤に差し掛かったのでBDの購入を検討しているのですが、現在確定している作品は
「たまこまーけっと」「ラブライブ!」「僕は友達が少ないNEXT」の3作品で、既にAmazon予約済み。

たまこまは夕方放映じゃないのが不思議なくらいほのぼのとし、京アニ制作ということで安定した
ハイクオリティで話良し画良しと文句無しの出来栄え。毎週楽しみにしていますよ。
確かにストーリーの緩急はありませんが、安心して楽しめる作品というのもそうは無いですよね。

ラブライブもこれまた毎週楽しみにしている作品でライブシーンのヴィジュアルも見事だし、最初違和感があった
CGと手書きの組み合わせによる演出も今ではほとんど気にならず。
それぞれのキャラも立っていて毎週ニヤニヤしながら見させてもらってます。
にこ先輩に関しては一時期脳内でエンドレス再生されまくって参りましたが。
にっこにっこにー。

はがないは第1期のBDも購入していたし、キャラも確立して第1期以上に楽しめているので引き続き第2期も購入。
基本、原作知らない組なので幸村の件は普通に驚いてしまいましたよ。


後は「琴浦さん」の購入を検討中。
第1話から衝撃の内容で間違いなく今季1番のダークホース。
ギャグとシリアスのバランスも良く、完全にノーマークでした。
2クール作品の購入も継続しているから、これ以上増えるのはちと金銭面的に厳しいのでどうしたもんかなー。
最終話まで残り数話なので、最後まで見て検討しようと思います。


おおかみこどもの雨と雪 BD(本編1枚+特典ディスク1枚)(AA)』購入。
IMG_4885_s.jpg

賛否両論ありましたが自分は感動だけに留まらず明らかに心打たれた作品であり、感じ入るものが存在したと
実感できたので素直に満足できました。
改めてじっくり観直したいのでBDの発売は楽しみでしたよ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
