スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

機動戦士ガンダムUC ep6「宇宙と地球と」舞台挨拶チケット確保!

ついに公開まで1週間に迫った機動戦士ガンダムUC ep6「宇宙と地球と」ですが、本日より3月2日の舞台挨拶の
座席券予約が開始、ということでチケット争奪戦に参戦してきましたよ!

結論からいうと幕張公開分を何とか確保出来ました。
いやはや、本命は新宿ピカデリーだったのですが16時からチケット販売開始で数分前から待機していたものの
いざ時間になって予約しようも全く繋がらず。

最速上映会が1分でチケット完売になるという惨劇でしたし、ある程度覚悟はしていましたが全く繋がらない繋がらない…。
これ誰か予約出来た人居るの?と疑わしくなるくらい繋がらなかったので、仕方がないので幕張の方を確保。
だいぶ出遅れてしまいましたが無事に予約出来て良かったですよ。

その後も何度かピカデリーの方に繋いでみましたが相変わらず全く繋がらず。
予約状況は◎だったので単に手続きに進まないだけのようですが、もうキリがないので素直に幕張が予約出来たので
良しとし諦めました。

公開当日に舞台挨拶に行けるんだ…チョット遠いけどこれ以上文句を言ったら罰が当たるってもんですよ。

と、諦めていたら友人からピカデリー予約出来たとの吉報が。
マジっすか!諦めたとは言いつつもピカデリーで見れるのは素直に嬉しい!

ただ、チョット時間が空いてからギリギリ予約出来たため座席は隅のほうだとか。
それでも十分っす。観れるだけ有難いっす。物販の心配もしないで済みそうっす。

後は幕張の方ですが、時間的にもピカデリーで観た後に幕張コースもいけそうなので両方行こうかと思案中。
舞台挨拶のメンバーも変わるでしょうし、ガンダムUCなら何度でも観れると思えるくらい期待大なので。
今から3月2日が待ち遠しいですよ!


ああ、それにしてもついに来週か…。
ep5観た時は次回は来春と映しだされて絶望したものですが時間が経つのはホント早いですね。
こりゃあ、そろそろプラモ熱が再発するぞ…!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。