

贅沢前日。

寒い日が続きますね。

今日も予報では関東は雪になる恐れがあるとのことでしたが、雨で持ちこたえてくれたものの寒さが
尋常ではなかったので雪とあまり変わらない気もします。

とは言いつつも今日は降ってくれなくて本当に良かった。
ちとすっかりご無沙汰のドライブも兼ねて明日は静岡まで恒例の鰻を食べに行く予定なもので。
雪道ペーパーなので積もられると断念せざるを得ないのです。


前回行ったのが7月の土用の丑の日なので約半年ぶり。
去年も同じ理由で同じ時期に静岡まで鰻を食べに行っているので、コンスタントに行きたくなるようです。
向こうの味を覚えてしまうと、こっちで食べようという気が起きなくなってしまい、鰻自体も半年ぶり。

静岡じゃないと鰻食べれないとかどこのブルジョアだてめー。

や、まあ鰻なんてそんな頻繁に食べるものでもないですし、せいぜい年に数回程度なら、その数回は最高に
贅沢したって良いじゃない、と自分に言い聞かせているんですよ?
こっちでも美味しい店は美味しいですし、単に気分の問題というのもありますし。


今回で静岡はもう5度目くらいかな。
何度か店は試行錯誤してましたが、だいぶ好みのお店が絞れてきたので今回も「かんたろう」辺りで検討。

先日のワンフェスで体力の低下を実感したので美味いもん食ってエネルギー補給したいところですが
最近は体調面の不安があるので長時間の運転が心配です。
食べた以上の体力を消費しちゃあ元も子もないのですが、そろそろ運転したい欲求が高まってきたので
明日は意地でも敢行する所存。

というわけで今日は早めの睡眠です。
布団に包まってうつらうつらしながらプレイするドラクエは最高なのですよ…!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
