

深い眠り。

目が覚めたら12時を回っており、実質12時間近く寝ていたという事実に驚愕。
途中、一度も目が覚めることは無かったのですが、こんなにも深い眠りは久しぶりです。

それくらい昨日のワンフェスで疲労が溜まっていたということなのですが、おそらく疲れのためだと思われる
発熱の影響もあるんでしょうね。

というわけで今日は一日ダウン。

連休最終日にこの体たらくっぷりは情けなさと不甲斐なさでいっぱいですが今月は参加したいイベントが
多めなので連休中に体力回復出来れば良しとする、と自分に言い聞かせる。

本音を言うと今回は見送りと言ったさっぽろ雪まつりのイベントを直前まで迷っておりまして。
TSUTAYAでサイン会まで開催するという情報が追加され、やっぱとんぼ返りで札幌まで行ってきてやろうかと
思案していたのですが、昨日のワンフェス終わりでこりゃ今の体力じゃ無理だと断念。
風邪までひいてしまいましたし。

久しぶりに北海道行きたかったですが、改めて旅行に行けばいいやと強がりながら今日はふて寝することにします。
ぐすん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
