

WF2013冬行ってきた!

今日は一年ぶりにワンフェスに参戦すべく幕張メッセまで行って来ました。
IMG_4819_s.jpg

デジイチ持参しての参戦だったのですが、いやはや、兎にも角にも疲労困憊です。
2013年に入ってからイベント事にはすっかり遠ざかってしまい、最近は休日もスパロボやっていたりと
引き篭もりがちだったので体力も落ちてしまったのかもしれない。

今回のワンフェスは特に目的も無くデジイチで写真撮りまくりたいなー、くらいの気持ちだったので、
イベント参加にしてはのんびり行ったせいもあってか割りとすんなり入場出来ました。
とは言っても開場時間ちょい遅れくらいだったので、目的が無いとは言いつつもあわよくば雪ミクさんを
購入したいなぁ、などと思っていたのですが11時前には売り切れてしまっていたようで。
相変わらず物販は戦争ですね…素直に通販で購入することにします。


幕張メッセはゲームショウ以来。
先日は冬コミにも参加しましたし、ゲームショウと続けて大型のイベントに参加したため、ワンフェスくらいの
人数なら割と人は少ないなぁ、などと思うことも。
や、まあ、十分な人の数だったんですけどね。
それでも歩くのが大変という程では無かったので、そこまで多くないと感じてしまったのかも。


というわけで目的の物販はあっさりと終了してしまったため予定通り写真撮影に勤しんだわけですが、
いつもの如く写真整理が追いつかないので掲載は後日気が向いたら程度で。
特に買うものもないしダラダラ見ていただけなのに、なんでしょうね、この疲労感は…。
今までのワンフェスで一番疲れたかもしれない。
気がついたら16時過ぎまで会場内をぶらついていたので実質6時間程休むこと無く歩き回りゃそりゃ疲れもしますよ。
(最後の1時間近くは買いそびれていたアルター製サーニャを偶然見つけたので、購入するかグダグダと
 迷ったせいなのですが…!しかも結局買わないとか)


まあ、一年に2回しかないイベントだし新作のフィギュアも見れたので概ね満足。
figmaにねんどろいど系がやたら目立っていましたが、スケールフィギュアもいくつか気になったのがあったので
発売が楽しみです。
コトブキヤ関連が人多すぎて見れなかったのが、ちと残念だったなぁ。



夜はとにかくもう疲れが溜まりすぎてしまったので体力回復せねばと店の名前は忘れてしまったのですが、
オススメのお店ということでそのままの足で東京駅の鳥系の店へ。
IMG_4822_s.jpg IMG_4823_s.jpg

IMG_4824_s.jpg IMG_4825_s.jpg

IMG_4826_s.jpg IMG_4827_s.jpg

IMG_4828_s.jpg IMG_4829_s.jpg

IMG_4830_s.jpg IMG_4832_s.jpg

確かに味は申し分なしだったのですが、連休のためか店内がかなり混雑していることもあり店員が若干混乱して
注文誤りが多すぎたのが少し残念だったかな。
まあでも、のんびり出来たし肉分が補充出来たので少しは体力回復したかな。
…食べ過ぎによる明日の腹痛が心配ですが。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
