

WF2013冬参加予定。

2月10日のワンフェスに参加しようかとチケット兼務のカタログを購入してきました。
IMG_4789_s.jpg

去年の夏は不参加でしたので1年ぶりのワンフェスです。
思えば去年のワンフェス参加がカメラ購入の最後の一押しだったんですよね。
ワンフェスのようなイベント会場は光の加減もさるごとながら人の多さもあって写真を撮るには中々の悪条件で
腕っぷしが果てしなく問われてしまうのですが、もうそろそろカメラ購入から1年経ちますしオレの成長っぷりを
披露する時が来たのかもしれない!

…ムリだなー。

下調べはほとんどしてないので参加企業はイマイチ判らず。
まあ、いつも一番の目的はグッスマなのですが、こちらは例の如く通信販売があるので焦る必要は無さそう。
もう毎回通信販売があるのにも関わらず長蛇の列が出来上がってますからね…今年も行列に断念して通販を頼る
ことになりそうです。

雪ミクいちご白無垢Verがもう可愛くて可愛くて…!ねんどろミクさんの進化っぷりとバリエーションの豊富さに
お金がいくらあっても足りないですよ。

そんなグッスマさんから夏に予約した浴衣Verのミクさんが到着。
IMG_4790_s.jpg

完全に季節ではないですが致し方ない。
桜ミクも予約済みなので届くのが楽しみですよー。



なんかFC2が緊急メンテとかで書いていた記事が消えてしまい軽く心が折れました…。
もう少し色々書いていた気がしたけど思い出せない…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
