

月末の納品物(2013年1月)

月末の納品物。
ソードアート・オンライン 第4巻(AA)』、『境界線上のホライゾンII 第5巻(AA)』、
ガールズ&パンツァー (初回限定生産) 第1巻(AA)』購入。
IMG_4775_s.jpg IMG_4776_s.jpg

SAO終わってからまだ1ヶ月しか経っていないのに、もう先月の最終話がはるか昔の事のように。
熱が冷めない内に原作を読んでみたかったのですが、すっかり時期を逃してしまった感じです。
冬コミで買った本もまだ未読だし…スパロボばかりやっている場合では無いですね。


ガールズ&パンツァーは先月の発売時にkonozamaを食らってしまい1ヶ月遅れの査収。
11話、12話と未放送な上に3月の放送も危ぶまれていますが、最近のガルパン人気は凄いですね。

舞台となっている大洗町の持ち上げっぷりも凄いですし、ここはいっちょ自分もブームに乗っかって
大洗町まで行ってあんこう鍋でも食べてみようかね。
茨城県ならドライブするのにも丁度良い距離ですし、久しぶりにカメラ片手に聖地巡礼に勤しんでみたい。

ガルパン最終話前に復習しておきたいところですが、第2巻の発売が延期してしまったのでBDによる復習は
諦めて素直に録画分で復習しておこうかな。
BDで買っているものは出来るだけBDで観たかったのですが…致し方無いですね。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
