

最近の買い物(2013/01/25)

最近の購入物。
今年に入ってから買い物が激減した気がします。
これは中々良い傾向なんじゃないかな?

と思ったけど、そういえばレンズ買ってたんだった。


はじめの一歩 第102巻(AA)』、『君に届け 第18巻(AA)』、『魔法使いの夜 ねんどろいど 蒼崎青子 (AA)』購入。
IMG_4758_s.jpg IMG_4759_s.jpg


はじめの一歩はついに連載が1000回を突破。
前巻から引き続きヴォルグの世界戦なのですが、すげー面白かった。
個人的にヴォルグが好きなキャラというのもあるのですが、久しぶりにボクシング漫画を
していた気がします。

最近のはじめの一歩は演出なのでしょうが、どうにも過剰すぎてボクシング漫画というより
バトル漫画のようなノリに…。
前回の板垣戦なんか、それが顕著に表れていた気がします。

今巻のヴォルグ戦はボクシングにおける駆け引きが非常に濃厚でまさに手に汗握る接戦。
ラストの「ヤマトダマシイ」はマジで身震いしましたわ。

マガジンは読んでいないのですが本誌ではもう決着がついたのかな?
次巻が待ち遠しい…!


そういえばマガジンでも掲載された連載1000回記念応援色紙がコミックスにも載っているのですが…
足りなくない?マガジン掲載時より掲載作家が減っているんだけど、なんでだろう?


定期的に届くねんどろいど。
青子の発売はまだまだ先だと思っていましたが、気が付いたら発売に。
フィギュア系は予約が始まるのが早いので、発売まで期間が空いてしまうため、いつも忘れた頃に
届くんですよね。
でも今回はちゃんと予約したのを覚えていますよ。

有珠の発売も決まったようなので楽しみです。
出来れば草十郎も出してくれないかなぁ。
どうもこの手の立体化は男キャラは不遇の扱いを受けている気が…。

Fateなんか全マスター・全サーヴァントを立体化してもらいたいくらいですよ。

あ、『M.M.S.コレクション Fate/Zero ライダー(AA)』は予約済みです。
届くの超楽しみ。

残念ながら『Fate/Zero 1/8 ウェイバー・ベルベット(AA)』は予約する前に品切れ。
登録された日にチェックしたのに…売り切れるの早すぎだよ…。
まあ、ウェイバーくんはFate/Zeroにおけるメインヒロインなので仕方がないですね。

でもラストのライダーとの別れ、ギルガメッシュとの対峙はマジでカッコ良かったっす。
あのシーンは涙無くして見れないんだぜ…。

素直にAmazonは諦めて別のところで予約しようかな。
在庫復活しないかちょくちょくチェックしているのですが、復活する気配すら無いので。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
