

銀世界

三連休最後となる今日は(も)一日家でのんびりしようと思いつつも買出しに行かないとご飯もままならないので
重い腰を上げて外に出てみれば一面の銀世界。ここはどこの北国ですか?
IMG_4719_s.jpg

天気予報では確かに雪が降るかもとは言っていましたが、ここまで積もるなんて…。
我が愛車も雪に埋もれてしまってます。
IMG_4718_s.jpg

…ワイパーを立てていないけど大丈夫かな…。
雪とはほぼ無縁の地域ではそのような習慣も無いので後から心配になったわけですが、今週末は久しぶりに
遠出しようと思っているので何事も無いことを祈るばかり。


新成人からするとせっかくの成人式なのに生憎の雪模様で大変かとは思いますが社会人のオッサンからすると
今日が休みで本当に良かった。
こんなに積もってしまうと運行期間にも影響出ますし足元はぐっちょり濡れまくりますしバランス感覚弱って
いるので滑って転ぶ可能性もありますし…何よりも寒いし、外に出たくない(本音)

とは言いつつも久しぶりの雪で少しテンション上がり遠回りしながら買い物に行くオッサン。
なんのかんの言いつつも雪ってテンション上がるよね…!

おそらく近所の子どもが作ったてあろうと思われる雪だるまも発見。
IMG_4721_s.jpg

オレも後10歳若かったら作ってたかなっ。


…明日の電車、大丈夫かなぁ?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
