

追加オーダー。

アニメイト池袋本店にて「Zoetrope/やなぎなぎ」発売記念のサイン会が追加されたので予約しに行ってきたら
既に参加券の配布が終了していました…。
IMG_4704_s.jpg

完全に抜かりました。
今週の初めに情報が解禁されたので余裕かと思いのんびり行ったら時既に遅し。
まあ、アニメイト渋谷店のサイン会参加券はゲットしているので素直に諦めます。

でも何か悔しいから横浜店のイベントに参加すべくCDを予約。
IMG_4706_s.jpg

…なんかもう冷静になって考えると見境無いというか何も考えていないなぁ、と改めて思う次第。
とりあえずイベントがあるから参加しよう、くらいにしか考えていないのですが、
既にこの時点でCD4枚予約しているんですよね…。

しかも渋谷アニメイトはサイン会のみですし。
せめてライブがあれば行く意義というものがあった気もするのですが、もう予約しちゃいましたし
行ける保証もないので深く考えるのはやめましょう。


しっかしこれもう完全に某アイドルグループの販売方法をとやかく言う資格は無いですね。
とやかく言うつもりも無いですが。

開封していないCDは売っているわけではないですし、前回は1枚友人に譲っているので、これはこれで
普及活動として役立っているんじゃないかな、と超前向きに拡大解釈しておくことにします。
拉致ってライブにも行きましたし、少しでも知ってくれる人が増えれば、ということで。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
