スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の買い物(2013/01/08)

2013年最初の購入報告。
買ったのはほとんど年末ですけど。

HUNTER×HUNTER 第32巻(AA)』、『暗殺教室 第2巻(AA)』、『ニセコイ 第5巻(AA)』、
恋染紅葉 第3巻(AA)』購入。
IMG_4695_s.jpg IMG_4696_s.jpg

HUNTER×HUNTERの最新刊(ジャンプ掲載分最終)がついに発売されましたが、残念ながら
連載再開の告知は無し。
やはり何度読み返しても面白いので早く新世界編が見たいですよ…!
とりあえず来週公開の映画もちと楽しみなので公開日に行く方向で。
0巻も欲しいですし。


TYPE-MOONエース Vol.8 2013年 01月号(AA)』、『Snow Song Show(AA)』購入。
IMG_4697_s.jpg IMG_4559_s.jpg

TYPE-MOONエースはFate/Apocryphaとファイヤーガールの小冊子が特典として付いてきましたが
どちらも読む前に冬コミで本編を査収してしまいました。
早くこちらも読まないとなー。

そしてようやく昨年7月の月フェス以降沈黙したままだった月姫Rの情報が解禁。
と言っても内容は月フェスの情報と大差ないですが…兎にも角にも続報が待ち遠しいですね。

しかしFateのコンテンツ多寡っぷりは凄まじいですね。
これ本当にFate/Prototypeのアニメ化とかあり得るんじゃないかなぁ。


魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか(AA)』、
Fate/Zero ねんどろいど セイバー Zero Ver.(AA)』購入。
IMG_4564_s.jpg

ついに発売となったアルティメットまどかさん。いや、まどか様。
お値段も1万超えですしデコマス見た時からボリューム感が半端ないことは窺えていたので
予想はしていましたが、いざ届いてみると箱がでかい!
仕方がないので空き部屋に無造作に置いてありますが、これどうしようかな…。
勿体ないけど箱は捨てた方がいいかもしれない。

それにしても最近のフィギュアのクオリティは素晴らしいですね。
このようなものが大量生産されるなんて良い時代になったものだと常々思いますよ。

この手の技術はもっと評価されて良いと思うのですが、そう考えるのはやはり自分がこっちよりの
人間だからなんですかねぇ。
すっかりこういうの買うことに対して耐性というか恥じらいがなくなってしまったからなぁ。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。