

煩悩寺がついに完結…。

待ちに待った煩悩寺の第3巻(最終巻)が発売されました。
IMG_4694_s.jpg

第1巻を読んで以来この漫画のファンになっていたので、第3巻が最終巻と知り非常に残念。
帯に最終巻と書かれていたのをすっかり見落としていたので、読み進めるまで気が付きませんでしたよ…。
もっと小沢さんと小山田くんのイチャイチャっぷりをニヤニヤしながら見たかったなぁ。


とにかくもうこの漫画に関してはアラサーOLの小沢さんと煩悩寺(よく判らない物がたくさん集まる
マンションの一室)の住人である小山田くんがひたすらイチャイチャするだけのお話。

第1巻が出会いから付き合うまで、第2巻と第3巻が友人たちを含めて自堕落な生活をイチャイチャ
しながら謳歌しまくっているので、独り身としては壁殴りものな展開なのですが不思議と読んでいて
和むというかイライラはしないけど心底羨ましい。

3巻におけるバカップルっぷりといったらもう…!
ショッピングデートのやりとりなんか幸せオーラ全開でオレも定食屋でおかずの交換とかやってみたい。
そりゃあこんだけ幸せなら相談という名ののろけ話を聞かされたら渡部さんのお怒りもごもっともですよ。
喧嘩しないのが悩みって!


メニュー表のデザート欄に自分の名前を書いたり、渡部さんに突っこまれて赤面する小沢さんも
いちいち可愛すぎて身悶えもんですが最後まで温かい気持ちで楽しませてくれました。

結婚したことねーですが今の楽しい時間が変わってしまうのが怖いから結婚したくないという気持ち(描写)が
判りやすく、ただニヤニヤさせるだけではなくて読者を巻き込んで思わせる描き方は素直に上手いなぁと思います。

願わくば結婚後の二人のイチャイチャ生活も見てみたかったですが、読み切りでもいいので続きを
やってくれないかなー。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
