

今年も参加します。

お正月も三が日を過ぎましたが相変わらずダラダラ過ごしています。
今日もコタツでゲーム三昧な日々で正月休み終わったら社会復帰出来るか激しく疑問ですが今は考えないようにしよう。
あと2日で休みが終わりとかマジ信じない。


年末にですが、やなぎなぎさんの新曲「Zoetrope」発売記念イベントの詳細が発表されましたね。
今回は以下の5回を予定しているようで(公式サイトから引用)。

 ●2月1日(金) 18:30集合(7Fエレベーター横階段)、19:00開演
  会場:タワーレコード新宿店 7Fイベントスペース
  内容:ミニライブ+ミニクリアファイルプレゼント

 ●2月2日(土) 15:45開場、16:00開演
  会場:アニメイト渋谷店 
  内容:サイン会

 ●2月8日(金) 18:00入場抽選、18:30開場、19:00開演
 【TVアニメ 『AMNESIA』 OP & ED テーマ CD 発売記念イベント】
  会場:アニメイト横浜店
  内容:トーク&ミニライブ

 ●2月18日(月) 18:30開場、19:00開演
  会場:タワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」 
  内容:ライブ+ミニクリアファイルプレゼント

 ●2月23日(土) 13:30開場、14:00開演
  会場:WonderGOO守谷店
  内容:ミニライブ+サイン会


いつものアキバ☆ソフマップは無いんですね。
あそこの会場は椅子席だし見やすくて好きだったのでちと残念。

代わりに渋谷や横浜と今までと違う店舗でも開催されるようで、どうしようか迷っていたのですが
渋谷アニメイトでイベントチケット付きでCDの予約が始まりましたよ、という情報を頂き考えるよりも行動だ、
とばかりにさっそく予約してきました。
IMG_4665.jpg


ついでに渋谷と新宿のタワレコも。
…さすがに考えなさすぎじゃないかな、という気もしますが行きたいのもまぁ確かなので良いかな。
行かないで後悔より行って後悔ですよ。
行って後悔することなんてあるハズないのですが。

しかも早めに予約出来たのでイベント参加券の整理番号が一桁台ばかり!
これは素直に嬉しいです。


あとの問題は横浜かなぁ…。
タワレコもそうなのですが、平日率が異様に高いですね、今回は。
渋谷と新宿であれば行けなくもないのですが、さすがに横浜となると…。
しかも横浜の場合はアニメイベントのようですし、どうしたもんか。

幸いにもチケットを入手するための対象店舗に池袋と秋葉原のアニメイトも含まれているので買うのは問題ない
ので予約してから考えるか…。
このまま悩んでいて買いそびれても嫌ですし、まずは店に行って考えることにします。


というわけで今年もイベントには基本参加する方向で!
でも出来ればライブ行きたいなぁ。
次は春辺りですかね?




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ミニファイルいいな~~
今回、平日は無理です・・・涙

Re: No title

>俊介さん

こちらも行ける保証は無いのですが勢いで予約してしまいました(笑)
ここまできたら行きたいところですが…。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
