スポンサーサイト


2013年始まりました。

新年、あけましておめでとうございます。

全く年が明けた実感がありませんが、今日から2013年です。
実感はありませんが少しでもいつもの正月らしく過ごすべくお雑煮食べてゲーム三昧。

これぞ駄正月。

昨日までの連戦(冬コミ参戦)もあり今日は一回も家をでないで過ごそうと固く心に誓ってお雑煮の準備は
怠らずしていたのですが、夕飯のことを全く考えていませんでした…。
なんか最近こういう抜けている部分が多いので気を付けないといけませんね。

というわけで今日はこれでもかというくらいダラダラ過ごしたため特に書くこともないわけですが
新年なので今年の抱負というか目標でも立ててみようかと。

今年こそはダイビングの免許を取りに行く…!

や、もうだいぶ前から何度も取りに行くと言っていたのに未だに先延ばしにしている体たらくっぷりなので
今年の目標と言ってしまえばいい加減取りに行かざるをえないかな、と。
自分の記憶が確かなら、3年くらい前から言い続けているので…ホント今年こそ取りに行こう。


まあ、ダイビングの免許を取れたら行きたい所の幅というか旅行のきっかけにもなりますし、今年は本島から
離れたいという気持ちもあるので本格的に頑張ろう、うん。


最後にせっかくの元旦だし何か正月らしい写真でもと思ったら丁度昨日冬コミで買った映画あの花前売り券セットの
購入報告が漏れていたので併せて掲載。
IMG_4609.jpg

えー、今年もこんな感じでまったり続けていこうと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あけましておめでとうございます。

Annabelさんのサインは色紙だったのですね!
ずるい!(笑)

Re: No title

>俊介さん

あけましておめでとうございますー。
今年もライブやらでお会いすることになると思いますが、よろしくお願いします!

サインは我ながら図々しいヤツだと思います…。
普通に色紙売っていたもので、つい…。
プロフィール

しましま

Author:しましま
リハビリ中。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

『あの花』応援中
あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
魔法使いの夜
魔法使いの夜
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
